お気に入りユーザー一覧 7人

ID:311659 桐生戦兎(きりゅうせんと)

普通の学生!まだ歳は若いけど、考える力が段々失っている学生です

ID:258757 ベリーナイスメル(べりーないすめる)

好きなように好きな創作活動してます。

ID:257194 とちちちちちちち(とちちちちちちち)

やりたいこと

ID:239127 大賢者こんすけ(どうていこんすけ)

高校生なのにR18小説を書きたいなって思ってるようなそんな一般的な男子高校生です。
愛読書は「エロマンガ先生」、座右の銘は『死なない程度に生きる』。
あとは任せた……死ぬんじゃねぇぞ……。

ID:223807 ブルーな気持ちのハシビロコウ(ブルーな気持ちのハシビロコウ)

のんびりマイペースにm(__)m
予告のない更新は控えるつもりです。
主にファンタジーが好き。

ID:173356 のろとり(のろとり)

こんにちは!作者の、のろとりです。
Twitter
https://twitter.com/noro_syosetu?

なろうにも投稿してます(殆ど更新してませんけど)
https://mypage.syosetu.com/1605109/

好きな作品
『ご注文はうさぎですか?』『きんいろモザイク』『ガヴリールドロップアウト』『こみっくがーるず』『ジョジョの奇妙な冒険』『この素晴らしい世界に祝福を!』『あんハピ♪』『吸血鬼すぐ死ぬ』など。

【新作の進歩】
全体の構成:5割完成
主要キャラの設定:8割完成
本編:三話の途中(修正入って消す可能性あり)

ー2022年の目標ー
月一投稿したい
短編を3本投稿
新作投稿
リアルでTRPGをしたい

ID:119911 銀鈴(ぎんりん)

元々は読み専。
ハッピーエンドが好きですが、闇の中で光を探してもがく様がとても好き。感想と評価を貰えるとよく鳴る鈴なので、貰えると嬉しいですかね!

更新の報告とかを偶にしてるかもしれないTwitter
最近は静かな模様
ただ適当に設置したましゅまろは存在している
銀鈴(@suzu32103210)