お気に入りユーザー一覧 12人

ID:263187 ムメイ(なまえなんてねぇよ)

色々波があるホラゲエロパロおじさん。


書くのはTS物が好き、爆乳は絶対に属性として盛る。
NTRとかスカグロはダメー無理ー

https://odaibako.net/u/mumei193
https://skeb.jp/@mumei193

お題箱設置、書くかどうかはおいといて……お気軽にどうぞ。
というか書くのに詰まったら考える程度ですので、ハイ
後者はまぁ、そういう事です。
投げてもらったら気合入れて書きます。



https://twitter.com/mumei193
雑多垢なツイッタランド

https://misskey.io/@mumei417
新転地ミスンキ


ファンアートとかおシコり報告とか貰うと嬉しいヨ。
https://marshmallow-qa.com/mumei193
マロでぶつけても良いのよ?

ID:255188 oldsnake(おーるどすねーく)

乗りと勢いで小説を書いています!
ドールズフロントラインなどの作品を書いています。

ID:229305 Kaxat(かざと)

Twitter:https://twitter.com/Thrud_Wisteria
Pixiv:https://pixiv.me/kaxat_kiyu
茨ぐだとスルぐだしか書かないです

ID:224457 CVN Enterprise(しーぶいえぬ エンタープライズ)

アメリカ海軍の艦艇が好きな人です。
まだまだ素人ですので、大目に見ていただけると幸です。

ID:224037 黒猫街夜(くろねこがいや)

どうも黒猫街夜です

今までは読み専でしたが友達が書いてるのを見て自分も書いて見たくなりました!
まだまだ初心者ですので皆様よろしくお願いします!

ID:213804 札切 龍哦(ふだきり りょうが)

慢心なかれ、精進あるのみ

ID:169254 メガネ2033(めがね2033)

【小説家になろう】のほうで軍事ものを書いています。
いずれはハーメルンにも進出するかも?

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n4664ci/

ID:166204 八雲ネム(やぐもねむ)

Twitterを始めました。下記のURLが小説用に作ったアカウントです。
▽URL▽
https://mobile.twitter.com/io7qS83BUXg3NTm

ID:130420 焔薙(ほむらなぎ)

のらりくらりと執筆作業の焔薙です。

凄く気まぐれな更新で本当に申し訳ない…

でもテキストメモには艦これとかの二次創作もオリジナルも溜まってるので多分これが原因だと思うんですよ(凡推理

こんな私ですがよろしくお願いいたします

https://twitter.com/honurannga
(大体6ツイート前後で他はRTとかしかしないアカウント貼っておきますね)

ID:99137 まるりょう(まるりょう)