お気に入りユーザー一覧 13人

ID:241007 月島しいる(つきしましいる)

ヤンデレ・三角関係・修羅場系列専門です。
ノベルゲームやイラスト、小説を制作しています。

■個人サイト「加圧されたマシュマロ」
制作した漫画やゲームを置いています。ヤンデレ作品のレビューも描いています。
http://www.yandereblog.com/

■Twitterアカウント
ヤンデレの絵やヤンデレ関連のツイートのみやっています。
@tsukishima_seal
https://twitter.com/tsukishima_seal

■ヤンデレ・サイコパス作品まとめwiki
管理人をやっています。
https://yandere-saiko.memo.wiki/
 
お問い合わせ以外は基本的に返信致しませんが、感想は全て目を通しております。

ID:238321 暮影司(ぐれえいじ)

オリジナルはなろうで書いてます。
https://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/1199152/

カクヨムはこちら。
https://kakuyomu.jp/users/grayage14

ツイッターはこちらから。
https://twitter.com/grayage14

ID:219267 でち公(でちこう)

騎空士やってたり団長やってたり赤ちゃんやってたりします。

Twitter作りました⤵︎ ︎https://twitter.com/lt3eLaTK1DvkDP5?s=09

ID:178535 狼々(ろうろう)

謎の更新停止期間。普通に忙しい。

Twitterやってます。趣味混同垢ですが、フォローしてくれると嬉しいです。
作品の更新通知も発信してます。
https://twitter.com/rourou00726

連載中 (3) クーデレの彼女が可愛すぎて辛い
      
       一ピクセルの恋をして

       東方魂恋録 The Second Existed
      
      
完結済み(4) 東方魂恋録

       八月の夢見村

      捻くれた俺の彼女は超絶美少女

       いつまでも変わらない百年後の君へ(短編)

       夜の妖精(短編)

ID:163367 くそもやし(しもやくそ)

しょっちゅう書き直しちゃう。

(前のアカウントがサイト内に残っていますが、パスワードを忘れてログイン不可能な為現在使用されていません。
複数アカウント同時使用の疑いを避けるため、ユーザーページに記載しています)



ID:118019 はるのいと(はるのいと)

ラブコメからシリアスまで幅広いジャンルの物語を創作していけたらと思っています。更新は不定期ですがお暇な時があれば読んでみてください。因みに当方は硝子のハートではありますが、作品については忌憚なきご意見ご感想を頂ければ嬉しく思います……とは言ってもどうかお手柔に。
近況報告はtwitterで! https://twitter.com/harunoito1

ID:105361 4kibou(しきぼー)

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:91333 トクサン(とくさん)

トクサンです、理系大学生やっています。
ヤンデレが大好きすぎて小説を書き始めました、早いもので高校一年から書き続け六年目になります。
基本的に小説はハーメルンにのみ投稿しております。
 
御仕事のご依頼、掲載依頼等はTwitter、または『tokusan9793@gmail.com』にお願いします。
ハーメルンで御仕事メッセージを頂くことが多いのですがスパムメールとして消去されてしまいます。

Twitterは「@solalial01」 で検索お願いします。
トクサン という名前が出て来ます。

ファンボックス⇒https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31403610
投稿出来なかった小説の残骸と計画倒れの代物、更新は殆どないので石油王か海より広い寛大なお心の聖者のみご利用ください。いやホントに。

Skeb ⇒https://skeb.jp/@solalial01
ファンボックスよりは私の心に優しい。何か書いて欲しいものがあった時はこちらに投げてどうぞ。
匿名・非公開での執筆も請け負っています。寧ろ公開して気持ちよくなりたいならそのままで大丈夫です。
でも露骨な性描写は勘弁してくださいまし!!!!!

Amazon ⇒https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ATRBCDBFV08S?ref_=wl_share
欲しいものリストという名の投げ銭用のギフトカード。何と15円から投げられるそうです、寄付気分で小銭を投げつけると作者が喜びます。わぁい。というかリストの貼り方とかこれで良いの? 間違ってない? 

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666