お気に入りユーザー一覧 3人

ID:22943 ふふん(ふふん)

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:5837 赤城@54100(あかぎ)

 にじファン終了ということで、作品をこちらに移すことにしました。
 赤城の名前は既に使われていたので、@の後ろに『小説家になろう』でのIDをつけてあります。

 作品移転完了、今後はまず投稿した分を一日一話か二話ぐらいのペースでこちらに投稿していきます。
 短編は体調を崩してしまい、時間が取れなかったため諦めました。