お気に入りユーザー一覧 277人

ID:425676 かしわもち@ハーメルン(かしわもち)

かしわもちです。主にR-18オリジナル小説を書いています。
ロリ、白人、寝取られと色々書きます。そのうちTSとかも書くかもしれません。
支援サイトもいくつかやっているので興味がある方はどうぞ。

Fantia(ロリ)
https://fantia.jp/fanclubs/104674

Ci-en(日本人×白人女性)
https://ci-en.dlsite.com/creator/8472

FANBOX(NTR)
https://fantia.jp/fanclubs/478760

ノクターンノベルズ(ジャンル問わず投稿)
https://xmypage.syosetu.com/x8089u/

pixiv小説(ノクターンノベルズと大体同じ)
https://www.pixiv.net/users/6601894

◆ツイッター◆

通常用
https://twitter.com/ReKasiwa

寝取られ用
https://twitter.com/KasiwaNTR

ID:364387 OSR(おされ)

ID:353263 木崎楓(きざきかえで)

二次創作を中心に、好きなことを書いてる人です。他にも小説家になろうとカクヨムでも活動しています。

ハーメルンでは、基本的に二次創作とR-18を投稿しています。オリジナル作品はあまり投稿しないと思います。

小説家になろうでは、基本的にオリジナル作品のみを投稿しております。目指せランキング入り!



小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/1732118/



twitter

https://twitter.com/ki_zaki_kaede

ID:339710 yosui(よすい)

ID:328924 排他的(はいたてき)

ID:323881 カンナム(かんなむ)

もう少し潜伏するつもりでしたが、復活しないといかんことが重なってるので復活いたしやす\(゚ω゚ )

ID:305690 こーたろ(こーたろ)

こーたろです。


咲-Saki-やウマ娘の二次創作書いてます。
最近オリジナルも書き始めました~!

よかったら見ていってね!感想待ってます!


Twitter @Koutaro_1226



ID:303404 れのあ♪♪(れのあ)

趣味で投稿を始めた者です。

女の子が幸せそうにしてるのを見るのが好きです。
辛い目に遭ったり、可哀想な目にあったりしてるのは苦手です。
ひたすら幸せそうに百合百合してたりすると最高。

ID:300956 4m(よんえむ)

ID:298578 tanuu(たぬー)

トマトが至高の食べ物。



https://twitter.com/tanuu90004861?s=06
Xのアカウントです。ほぼ呟きませんけど、よろしければフォローどうぞ。