お気に入りユーザー一覧 6人

ID:339740 門矢零(かどやれい)

門矢零と申します。
ウルトラマンとラブライブ!のクロスオーバー小説を書いていきたいと思います。
至らぬ点もあるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

Twitterもやっているので、気になる方は是非フォローしてください。
https://mobile.twitter.com/dcd0rainbow

ID:338632 Ym.S(やませ)

Ym.Sと申します。主にラブライブの二次創作小説を書いていこうと思っています。
Twitter(進捗状況などを呟いています)→ https://twitter.com/yamate_8007

ID:328638 M-SYA(みーしゃ)

ミーシャといいます。

ラブライブが好きで小説を書き始めました。
現在は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とスーパースターの小説を書いています。

感想・評価を頂けると創作のモチベーションになりますので、ぜひ送っていただけると嬉しいです。
また、Twitterもやっていますので、興味のある方はフォローもどうぞ。

https://twitter.com/MSYA_kgy

ID:278259 桜紅月音@活動停止&読み専(さくらあかつきね)

ヤンデレとr17.9、銀髪とツインテの子が好きな変わったルビィ推しの人です。
最近は、オリジナル物にハマってます。よく作品のアンケートをTwitterの方でやってますのでよければフォローしてください。

Twitter
バンドリ用 
https://twitter.com/Mashiro_yomu?s=09
ラブライブ用(メインはこちら)
https://twitter.com/sakura_yomu?s=09
日常アカウント
https://twitter.com/shinroku50?s=09

↓pixivアカウント↓
https://www.pixiv.net/users/31213082

ID:264367 一般学生(いっぱん学生)

ID:114352 水甲(みずこう)

Twitter始めました。@Q7xAkOs07qox9JI