お気に入りユーザー一覧 6人

ID:276009 風凛 翼(かざり たすく)

ID:273231 紳爾零士(しんやれいじ)

紳爾零士と申します。
暇な時に書く精神でやってます。
完全趣味なので、暴走したり、拙い文章です。
どうか、よろしくお願いします。
アドバイス等ありましたら、遠慮なく言ってください!!
アンチコメとかは、一切をお断りさせていただきます。

R18を新たに書かせていただきました。
ほかの方の小説を読み、学ばせていただき、エッチな話とかを書いていきたいと考えています。
ぜひ、読んでください!!

ID:268342 Natu7276(なつ7276)

ID:260798 ドンだ~(どんだ〜)

どうもドンだ~と申します(^^)

小説が「中学生の作文か!」と思うほどクオリティが低いと思います。それでも書いている内にクオリティは上がると思うので長い目で見てやって下さい。

小説についてはただの趣味・暇つぶしであり、時間がなかったり、飽きてしまったりしたら投稿頻度が遅くなったり、投稿されなくなると思います。出来るだけ続けられるよう、努力は致しますが投稿頻度が遅くなったり、投稿されなくなった場合には読者の皆様が気長く待って頂けると幸いです。

アンチ・クレーム等は受け付けません。

ツイッター始めました。アンケートとかするかも。
でも大体告知かな。
この変人と会話したい方向け→https://twitter.com/donda_scarlet?s=01

ID:231198 タルト(たると)

ID:220894 エスカルゴ・スカーレット(えすかるご・すかーれっと)

趣味程度で小説書いてます。
批判・批評しないで優しい感想だけくださいな。
それするなら自分で自分の思い通りに書いてね。

第1部800話以降は積極的に挿絵を使っていきたいと思います。(許可が出てる方のみ&作者名明記の上で)