お気に入りユーザー一覧 24人

ID:303295 あたまくら(あたまくら)

 女の人は視線に敏感だから見つめてたらばれるらしい。ってことは男は見つめてもバレない!?
 でも三次元の野郎には興味無いんだよなあ………。(何言ってんだコイツ)

 

ID:296440 時緒(ときお)

FateシリーズはFGO以外未プレイのニワカです。
鯖ぐだ♀が好きです。
ぐだ♂マシュも好きです。
最近2部4章までプレイしてインド兄弟沼にドボンしました。
アトランティスは未踏破ですがネタバレは気にしません。
FGOプレイ歴100日以上200日未満。

2020/4/12 追記
オリュンポス踏破しました。

ID:269856 ハーフィ(はーふぃ)

ID:259006 ゴマ助@中村 繚(ごますけ@なかむらりょう)

ID:252908 ぴぽ(ぴぽ)

Twitter始めました!

良ければフォロー、お願いします!
@PJXMTVl8TJemDWR

ID:252831 小麦 こな(こむぎ こな)

みなさんこんにちは!小麦 こなです。
私の小説に目を止めてくださりありがとうございます!
どうぞごゆっくりしていってください。

2018年10月28日 ツイッターを開設しました。小説の情報はもちろんのこと、私の何気ない日常もゆるく公開する予定です。ガルパアプリで読者のみなさんとライブもしたいな~。
ぜひ、フォローしてください。待ってます!
ツイッターアカウント
https://twitter.com/komugikonana 

お陰様で
「月明かりに照らされて」が月島まりなタグで一番評価の高い作品となりました!!
「僕と、君と、歩く道」が大和麻弥タグで一番評価の高い作品となりました!!
「僕と、君と、歩く道」の感想総数がバンドリ作品758中、7番目に多い作品となりました!!



「月明かりに照らされて」 完結! ぜひご覧ください。
 ・9月25日 連載開始
 ・10月14日 評価バー点灯&初めて日間ランキングランクイン!(22位)
 ・10月26日 お気に入り数150突破&日間ランキング最高記録樹立!(10位)
 ・11月15日 通算UA2万突破!
 ・11月21日 お気に入り数250突破!
 ・11月24日 完結
 ・1月15日 お気に入り数が300突破!
 ・1月21日 投票者が50人突破、評価バーが赤色で埋まる!


「僕と、君と、歩く道」 完結! ぜひご覧ください。
 ・11月26日 連載開始!
 ・11月29日 第2話で評価バー点灯!
 ・12月7日 お気に入り数が100を突破!
 ・1月3日 お気に入り数が200を突破!
 ・1月18日 投票者が50人突破、評価バーが赤色で埋まる!
 ・1月26日 日間ランキング作品最高の15位にランクイン!
 ・2月4日 完結、お気に入り数が350を突破!

 ~第1話から第9話まで9連続ランキング入り!~

「幸せの始まりはパン屋から」 2019年2月11日(月)から投稿開始!

ID:244078 タクティくす(たくてぃくす)

現在バンドリの2次創作執筆中
お気軽に感想やメッセージを

Twitter載せ忘れてました笑笑
https://twitter.com/TX3417_8916

ID:236971 茜崎良衣菜(あかねざきらいな)

Twitterやってます。
@raina_0302

BanG Dream!、アイマス、ラブライブが好きです。

ID:236905 あまぽー(あまぽー)

投稿始めたばかりの初心者ですが少しでも楽しんで頂ければと思います(^^ゞ

アドバイスどんどん欲しいです!

基本的にオリジナル書きますが気が向いたら他のも書いていきたいと考えています。



Twitterやっています!宜しければフォローお願いします♪
https://twitter.com/max_amaten?s=09


バンドリの影響でギター始めました!

ID:232355 隠神カムイ(いぬがみかむい)

ふりーだむな自由人です
推しは燐子で相棒はアタランテ
バンドリに仮面ライダー、Fate作品から遊戯王、バトスピ、ヴァイスなどのカードゲームが好き。
最近地下ドルの神激にハマった
たまに絵を描きます

モットーは『これが俺の夢!俺の望み!俺の業!』

主に『無色と灰色の交奏曲』を更新してます

情報等は基本TwitterですTwitter←@kamui_mikasa_