お気に入りユーザー一覧 14人

ID:249851 リコルト(りこると)

ラノベ・アニメ・特撮何でもござれの西洋童話史に詳しい一人の語り部です。グリムノーツに感化されて西洋童話史に詳しくなりました。
グリムノーツよ……永遠なれ。
人がいるかぎり物語が生まれ、紡がれる……。


ID:201957 雪楓❄️(ゆきかえで)

好きな作品は、sao.風夏.東京喰種.転スラです!


一作品しか読んでいない方がいらっしゃいましたら、他作品も読んで貰えると嬉しいです


Fgoまだフレンド枠空きがあるのでよろしければ

544,085,370


ID:199199 銅英雄(あかがねひでお)

ID:197145 れーるがん(れーるがん)

ID:182857 ドロップ&キック(どろっぷあんどきっく)

ID:147589 showt(しょー)

初めましてshowt(しょー)といいます。
基本的に見るの専門ですが時々何か書くかもしれません。
他の人の作品読んだ時の感想では「しょ」で通してきたんですが・・・すでに登録されている方がいたので少し変更してshowtにしました。




すみません。
2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。

暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。

ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。
新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が空いたことによりその時描いていた構想が思い出せないので思いつけば更新するかもしれませんが「世界が終わりなんて間違っている」は第一章完結物として読んでいただければありがたいです。


希望がありましたので第二章以降のあらすじだけでも「世界が終わりなんて間違っている」第一章の最後に付け足しています。

ID:140723 春の雪舞い散る(はるのゆきまいちる)

ID:138924 ”アイゼロ”(あいぜろ)

俺ガイルのSSを書いている新社会人、アイゼロです。

3年間読み手をやっていて、2016年4月からは書き手となり、日々(?)キーボードを叩いています。一応、勉強の方を優先しているつもりです。

八×オリヒロが一番だと思っています。自分は八オリしか書かないと思います。特に、従姉妹や幼馴染みが大好きです。未来永劫八オリ狂信者。

基本、感想には返信しません。質問などは、作品の前書き、後書きで答えるつもりです。ご了承ください。

よろしく・・・・。

2020年4月から社会人生活が始まるので、更新が遅くなります。
2022年7月からVtuber始めました。

ID:131403 高須(たかす)

ID:129737 生焼け肉(なまやけにく)