お気に入りユーザー一覧 31人

ID:400302 大中小太郎(おおなかこたろう)

ID:381907 奏でるの(かなでるの)

ID:363705 風見 源一郎(かざみげんいちろう)

各巻で4万字くらいを加筆して全編改稿した『俺の妹が最高のオカズだった』がフランス書院ebooksより電子書籍化されております。製本化された美少女文庫版(大筋はそのままほぼ書き下ろし)とコミック版も現在好評発売中です。

※完全全年齢コミック版も配信開始されました!
■Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4XZNCFB
■FANZA https://book.dmm.com/product/4330074/b126afrnc01103/
■bookwalker
https://bookwalker.jp/de48814874-b726-48f8-8bba-79132c3b1750/

※電子書籍化されました!(第九巻が11/10に発売されました!!)
■Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CMCTJ6DC
■FANZA
https://book.dmm.co.jp/product/4130440/b126afrnc01257
■Bookwalker
https://bookwalker.jp/de53a0e3f1-dbf0-4ed1-ab77-a7d8b6216914/

※ほぼ書き下ろしの製本版も出ました!
https://www.amazon.co.jp/dp/4829621702/

ID:357841 孔明の罠(TSF)(こうめいのわな)

はじめまして。孔明の罠と申します。主にTS(性転換)の短編小説を執筆しております。
普段はpixivやTwitter( @TSFnoWANA)に顔を出すことが多いのですが、こちらのサイトでもたまに投稿していこうかなと思います。
若輩の身ですが、どうぞよろしくお願いします。

ID:341231 松風呂(まつふろ)

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:257266 DestinyImpulse(ですてぃにーいんぱるす)

ID:256095 緋枝路 オシエ(ひえろ おしえ)

[@hiero_osie]

[https://hiero-osie.hatenablog.com]

感想、ご意見、評価、ブクマ、ありがとうございます、お願いします。

個人、同人サークル問わず小説、台本、音声シナリオの作成はいつでも受け付けております><

おっきいおっぱい物だと嬉しいです。

ID:254477 アルミホイル(あるみほいる)

ID:252714 通りすがりの風来坊(とおりすがりのふうらいぼう)

自作のホームページでも気まぐれで少し小説を書いています。
一応載せておきます。
※中傷及び批判は受け付けておりませんので悪しからず


別サイトにてAIイラストなどをアップしております。

https://www.pixiv.net/users/4179441