お気に入りユーザー一覧 16人

ID:439252 ヴェリア(ゔぇりあ)

ID:421628 0cean(おーしゃん)

ID:417411 赤狐稲荷(あかぎつねいなり)

狐ってやっぱいいよね。
狐に関する伝承などあったら教えてください。

ID:409928 にわかの底力(にわかのそこぢから)

古参勢が安心してコンテンツのさらなる発展を任せられるよう、日々精進してまいります。

ID:377033 まりも@tks55kk(まりも)

モンスターハンターライズの上位ハンター・アヤメさんが好きすぎて日常生活に支障をきたしている


pixivに投稿したMHRise作品のうち、CPモノ以外をこちらに移設中
その作業が終了次第、バトル要素のある健全作品をハーメルン優先で更新していく予定です

(20211222)

当方の作品は全て、横書き表示を想定せずに書いているので、縦書きの方が読みやすいと思います


◇◇◇◇


【Twitter】
@tks55kk
https://twitter.com/tks55kk?t=_MmsFJf7sCCfymfVJx2OdQ&s=09
現在はモンハンの話題中心ですが基本的には雑多アカウント

【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/12316513
モンハンライズ(CPナシ、ナカアヤ、ウツハン♀)※一部R-18
アルカナハート(リリカ×頼子)※GL ※一部R-18

ID:304623 プリン製造工場(ぷりんはいいぞ)

ID:302029 微 不利袖(び ふりそで)

基本は東方の二次書いてます。投稿は不定期気味に、週一更新のヤツも有ったり無かったり。だいたいオリ主モノなので苦手な方はお気をつけて

感想とかいただけるとうれしい気持ちになります

1ヶ月以上音沙汰が無い場合はお察し下さい

執筆開始 2020,2,11

あんまり呟かないTwitterはこちら

@bi_hurisode

ID:275517 星龜少将(ほしかめ)

°
[星龜 (ほしかめ)]
という、44歳の大阪のおっちゃんです★
(少将とは、ビビッドアーミーにおける階級★)

特撮番組大好き★
プリキュア大好き★
風俗アソビ大好き☆


あぁ お前は今まで 何をしてきたんだと
風に ふと問われた

ID:262434 紲空現(あききす くうげん)

あききすといいます。東方小説を書いていく予定です。最近はボイロのダークサイドも書き始めました。

更新はかなり遅めかと思われますが、継続を試みます。

Twitter:@akikisu463

ID:255309 NW(えぬ・わーるど)

NW(エヌ・ワールド)です!
好きなアイスは「エッセルスーパーカップバニラ味」。
東方の推しキャラは十六夜咲夜さんに藤原妹紅さん。
好きな東方ソングは「彷徨いの冥」と「レプリカの恋」。
最近はまっているアニメは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか?」。
最近の悩みは「寝相が悪くてベットから落ちる」です!
頑張ります!