お気に入りユーザー一覧 28人

ID:310743 ダイハイト(だいはいと)

ID:294105 山田太郎X(やまだたろうえっくす)

ロックマンとかテッカマンとかキン肉マンとかSNKとかときメモとかゾンビランドサガが大好きです。
好きなガンダムはF91。好きなジムはジムコマンド。好きなザクはザクIII改。
好きなブルーデスティニーは1号機。好きな武装はバスターランチャー。
好きなシャア・アズナブルはクワトロ・バジーナです。

おっぱいよりふとももが好きです。
最近だとSSSSグリッドマンの六花ちゃんとかアトリエのライザちゃんとかヤバいよね。
あれデザインした人マジで神だと思う。god。

趣味はドライブ。
次買う車は走りに重点を置くか利便性に重点を置くか悩み中。

あとイーブイを何に進化させるかの話題になると、ブースター派である俺が異端者扱いされるのは何故だ。
可愛いだろ。もふもふじゃん。
ガーディもロコンも大好きじゃい。

ID:265687 3号機(さんごうき)

ID:260763 sugar 9(しゅがーないん)

怠惰を極めしクソボケ。


ついったー
https://twitter.com/deskbots12500

ID:248438 ねをんゆう(ねをんゆう)

女性主人公か女装主人公で書いてます。
母性のある主人公を書くのが好きです。

何かあればこちらまで↓
Twitter:@suresuredrink

ID:244176 ろぼと(ろぼと)

ID:237574 ブレイブ(オルコッ党所属)(ぶれいぶ)

インフィニット・ストラトスの二次小説を書いているオルコッ党のブレイブと申します。
現在セシリアのヒロイン物『IS スカイブルー・ティアーズ』
エースコンバット7の二次創作『エースコンバット7 FLIGHT REZON』を執筆しております。

⬇Twitterのアドレスです。こちらも是非
@6529brave

ID:235029 青いカンテラ(あおいかんてら)

掲示板形式が最近のマイブーム。ツイッターランドにもいます。

ID:224077 「書庫」(しょこ)

本屋にいると立ち読みばっかしちゃう。
多忙につき不定期更新なり

ID:182990 只のカカシです(ただのかかしです)

作A
・IS《ISの帝王:小説版》
https://syosetu.org/novel/133069/
・アマランサス~人でなしとろくでなしの学生生活~
https://syosetu.org/novel/136256/
・IS学園の猫ちゃん
https://syosetu.org/novel/164551/
作B
・この素晴らしい世界にシュワちゃんを!《SSの帝王:MAD版》
https://syosetu.org/novel/142963/
・鎖蛇の空
https://syosetu.org/novel/137363/
作A/Bの共有スペースです。リンクカット時の名前のバリエーションを残したかった結果この形と相成りました。
Aは只の・A・カカシです/Bは只のカカシBです、で投稿していくつもりです。
お気に入りはそのままで。