お気に入りユーザー一覧 20人

ID:298669 @深夜(@しんや)

どうも。@深夜という名の者です。

僭越ながら趣味で少々ではありますが、小説を書かせていただいております。

ID:286427 うろ底のトースター(うろぞこのトースター)

紹介しようとすると、「私は」や、「俺は」のように、一人称で話してしまったり、使ってると自分もトースターだと誤解してしまったりすること以外は普通のトースター。

基本、駄文と自己満足。書いて違和感を感じたら消す感じのパン焼き器です。

よっぽど暇なら読んでって。


Twitter始めました。
https://mobile.twitter.com/NaHCO307575362?s=09

ID:257266 DestinyImpulse(ですてぃにーいんぱるす)

ID:257249 ジャーマンポテトin納豆(じゃーまんぽてといんなっとう)

ID:253172 とりなんこつ(とりなんこつ)

ID:210412 ACレイズバックル(あーまーどこあ)

ACレイズバックルです。

好きなアニメは

ガンダム
まどマギ
一部きらら系
トランスフォーマー(プライム)
仮面ライダー

等等、色々他にも観たりしています。

あ、小説の方ですがコメントや感想、誤字脱字等があれば言って欲しいです。嬉しいし、モチベが上がります。(批判的なコメントをされると作者のメンタルは砕け散りますのでどうか御慈悲を)

現在はまどか☆マギカの二次小説を投稿しております。

ID:200954 桐野 ユウ(きりの)

初めまして 桐野 ユウと申します。

好きなのは仮面ライダーやウルトラマン ガンダムなどいろいろと大好きです!!

ID:161153 青ヤギ(あおやぎ)

おっぱいと銀髪美少女を原動力にいろいろ書いています。

皆様の感想、応援イラストにいつも励まされております。


■pixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=20154687

■Twitterアカウント
https://twitter.com/aoyagi_z?s=09

ID:157557 フリードg(ふりーどg)

ID:146700 ロック大佐(ろっくたいさ)

どうも皆さん、ロック大佐です。
まさかFateの小説がここまで読まれることになるとは思いませんでした。
とりあえず皆様の期待を裏切らないように頑張りたいです。はい。
L×Gの方は……当時の書き方ができる気がしないので手直ししてから、ですかね。

別の場所でも小説を書いています。
でもそこはR-18禁小説が多いから良い子は行っちゃ駄目!
ちなみに自分は変態紳士です。ただの変態ではない点に注意!