お気に入りユーザー一覧 14人

ID:426300 ルブリスウソーン(るぶりすうそーん)

書きたいものを気楽に小説投稿してます

ID:424172 わず(わず)

ID:392980 瀝青(れきせい)

仮面ライダーとかFateとかが好きです

現在「仮面ライダーロア」連載中です!
投稿は不定期ですが、感想や高評価をいただけると励みになりますのでどうか宜しくお願いします。

https://twitter.com/REKI_kr001

ID:387332 袖付き仕様のギガン(そでつきしようのぎがん)

pixivで挙げた小説を投稿

ID:385297 RNOVEL(あーるのべる)

ちょっとスケベな主人公が女らんまと共に
異世界を旅する「女らんまと異世界冒険記」を連載中です。
読んでもらえれば嬉しいです。感想&評価も大歓迎です

シーンや内容へのリクエストはメッセージで受け付けています。
気軽に送って頂ければ嬉しいです。悪質なメッセージ以外は、必ず返信します

https://syosetu.org/novel/281714/

Twitterやっています
RNOVEL( @Ura_SunMoon )

ID:372125 ヒマワリ太陽(ひまわりたいよう)

パソコンが復帰しました!
それとiPadも購入したので執筆のモチベーションが増えました。
地道にゆっくりなペースで頑張ろうと思います。
Pixiv垢→https://www.pixiv.net/users/81776678

ID:311334 フィッシュ(ふぃっしゅ)

よろしくどうぞ。
一応ちな鴎です。

《b》《link:https://bsky.app/profile/fishnarehate.bsky.social》ブルースカイ《/link》《/b》

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:200948 ザ・パンダ(ざ・ぱんだ)

ザ・パンダと申します。
王道かつ「熱さ」のある作品や作風が好きです。
基本的に読み專であり、活動報告による考察が中心です。

ID:169850 蟹アンテナ(かにあんてな)


【挿絵表示】





某所からお引越ししてきた妖怪短編垂れ流し


文字も絵も音楽も動画も色々自分で作ってみたいけど、結局手を出さずもしくは中途半端で放り投げたり・・。
やっぱり気が向いた時に弄る程度が性に合っていると思います。

ボチボチ気分を入れ替えて全身再起動しないと停滞してしょうがない、休むときには休んで動くときに動くメリハリをつけないと納得のいくピリオドなんて程遠い。