お気に入りユーザー一覧 8人

ID:270788 阿摩羅(あまら)


ID:245227 こうが(こうが)

どうも、誤字王こと、こうがです。とりあえず、頑張って書きます!

初心者なので文章能力とか皆無です。(なんで小説書いたし……)内容もほぼほぼ思いつき。★1も嬉しいなぁ!(白目)

僕の書く小説を皆さんに楽しんでいただければ幸いです。(^-^)/

ID:227168 毒蛇(どくへび)

 趣味は小説。
 ……可愛い子は曇らせたい感想乞食。
 ハッピーエンドを好むけど、その過程においてどれだけ曇らせても良いよね。

 評価の方はする際に参考になる改善点とかをもらえれば嬉しいです。

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:213658 粗茶Returnees(きこくしじょ)

 書きたいものを書きたいときに勢いで書いてます。
 生活感漏れてるツイッターはこちら「@sochakamo」

【書いた2次の原作】
・BanG Dream!
・リリカルなのは
・ソードアート・オンライン
・ワールドトリガー
・Fate
・ゆゆゆ
・かぐや様は告らせたい
 

ID:139336 メレク(めれく)

基本上の小説書いてます。

好きな作品はガンダム、fate、俺ガイル、ゆゆゆ等々...です。

ID:130466 兼六園(けんろくえん)

色々と書いてます。夢は自分の作品の支援絵を戴くことです。

評価・感想・登録等、モチベーション維持の為、ご協力お願い申し上げます。


Twitterアカウントを作りました。
https://twitter.com/Sakihito_Momizi?s=09

こちらは質問箱へのリンクです。
https://peing.net/ja/sakihito_momizi?event=0

ID:26851 紅氷(しょうが味)(べにごおり(しょうがあじ))

自分の気に入った作品にはとことんのめり込んでしまう人間。
結構色々と想像──もとい妄想をしては二次創作として書いては消しを繰り返してます。

その中でも今は「ゆゆゆ」にはまり中ー。

純愛モノは大好物。

感想、評価もろもろとても感謝してます!
作品が気に入っていただけたら評価、お待ちしております。