お気に入りユーザー一覧 8人

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:11780 幻想の投影物(げんそうのとうえいぶつ)

社会人になったはいいけどすぐさま社畜化しました
更新自体現状無理です 申し訳ございません


感想やコメント乞食です。正直文章力上がってないので、感想書いてくださるのならどのあたりが微妙なのかとか、単純に批評や指摘なども募集しています。

なるべく驚きに満ちた物語をかければいいな、なんて思ってます。ギャグは好きだけど書くのが苦手なのでシリアス?な作風ばかりです。

現在は連載一本に絞り、それを完結させるのを目標としています。

ID:6687 ネコ七夜(ねこななや)

にじふぁんから転位

雪さんのメイド服を想像して今日も飯が美味い。

でもやっぱり雪さんのご飯が食べたい。

ID:4109 浮火兎(うきびと)

「小説家になろう」「Pixiv」でも活動しています。シブのみ平仮名の「うきびと」アカもあります。
更新が止まったら何かゲームに嵌っているか、ピクシブもしくはなろうで更新しています。
単純なので一言でも感想貰えると喜びます。

(2016年5月現在)
去年からずっと刀剣乱舞にはまってます。もちろんポケモンも大好きですよ忘れておりませんともオホホホホ(遠い目)
最近オフ活動を始めました。今は刀剣乱舞でやっていますが、原頂点もいつかまとめて本に出したいです。
創作更新専用垢作りました。ジャンル問わず全てまとめてなので、それでもよろしければどうぞ→@ukibito1012

ID:3402 バンダースナッチ(ばんだーすなっち)

転生トリップもの大好き作者です
なろう・アット の二つのサイトでも同じ名前で活動しております

書いていく小説はマイナージャンルが多くなります、世代です、中身の問題です

内容はサラっと楽しめる駄菓子のような感じにしていきたいなって考えたり
小難しいものが書けないだけともいいますが

書いたものはなるべく完結させていきますの気長によろしくお願いします

ID:2683 黒雛(くろびな)