お気に入りユーザー一覧 5人

ID:359638 秋銀杏(おーたむりーふ)

ID:329116 smoker.(すもーかー)

不定期更新マン、好きなものを詰め込みたい。

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:147320 一般紳士君(いっぱんしんしくん)

はじめまして、一般ラブライバーの一般紳士君です。
基本的に虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の二次創作を生成しています。


連載中
- 【WR】虹ヶ咲RTA 称号『虹の楽園』獲得ルート
- ゲーマーと虹色の少女たち (人間の屑なので投稿をサボっています)
- 虹ヶ咲でのちょっぴりエッチな日常集 (AIのべりすと)
- 同好会の皆と体の関係を持ってしまった話 (気まま更新)

完結
- 中須かすみと部屋に閉じ込められた話 (AIのべりすと)


Twitter
- https://twitter.com/shinshi_janaiyo
 ラブライブ関連の話をしたりしなかったりするアカ。あと作品執筆の進捗報告もこちらで。


作ったサイト
- https://arrangenovel.herokuapp.com/
 AIのべりすとが出力した小説をいい感じに整形するサイト。滅茶苦茶頑張りました。

ID:116056 Kohya S.(こうやえす)

皆もすなるSSといふものを我もしてみむとてするなり

ラブライブ!にハマり、初めて二次創作を書いてみる気になりました。アニメ設定に準拠して、「あったかもしれない話」を書いていきたいと思います。
ご感想ご批評等、いただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

試験的にtwitterアカウントを作りました。@kohya_ss