お気に入りユーザー一覧 21人

ID:412358 幻視人(げんしじん)

ID:338829 鳩は平和(はとはへいわ)

訳あって、一時退会しましたが復活させていただきました!!アドバイスなど貰えると嬉しいし!!評価や感想なども貰えると舞い上がる物書きです!!主に多重クロスやハイスクールD×Dやカンピオーネ!を好みますがそれ以上にTSを好みます。

俺は………俺はおっぱいが好きなんだァァァァァァァ!!

https://twitter.com/@hatomoon0929

こちら神様ネタや小説ネタを適当に呟いております

ID:257266 DestinyImpulse(ですてぃにーいんぱるす)

ID:237046 CONAN(こなん)

ID:221066 夜叉竜(やしゃりゅう)

ID:201726 オーファン(おーふぁん)

ID:158798 トマト嫌い8マン(とまときらいえいとまん)

サイゼがお気に入り
FGOユーザー、でも衛宮士郎が一番
ポケモン好き、特にサトシ
ツイッターもやってます→@tmteightman1996
質問箱もあるから、なんでも聞いて良いですよ〜

文才微妙、オリジナル展開難いよ、アイディアカモン!

あと、ニコニコ動画にポケモンのMADとか載せてます。
良かったらそっちも見てくんさい

ID:146716 ふじはる(はる)

ハイスクールD×DのSSを見て、たまに自分でも投下してます。

ID:145721 静かなるモアイ(しずかなるもあい)

ID:129315 鳳凰白蓮(ほうおうびゃくれん)