お気に入りユーザー一覧 8人

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:231106 飛び回る蜂(とびまわるはち)

魔法使いの嫁が好きです

ID:229324 デスイーター(ですいーたー)

 
 現在はワートリの二次長編を手掛けている物書きです。

 ハーメルンに来た当初はエロパロなんかも書いていましたが、今は長編に全力を尽くしているのでそちらを書く予定は今のところありません。 

 SSSS.GRIDMANの時のように突発的に短編を書く事はあるかもしれませんが、基本的に連載中はそちらに集中する為に他の仕事はやらないようにしています。

 書きたいものを書く、がポリシーで自分の見たい展開を書く為に物書きをやっているようなものですので自分の決めた構成は基本的に曲げません。

 作品のヒロインは割と性癖全開で書いてて、どっか病んでるかぶっとんでる場合が多かったりします。

 愛が重い女の子が大好きです。
 
 アンケートは基本的に受け付けてません。自分の書きたいものしか筆が進まないので、要望『だけ』書くような感想は全てスルーしています。

 平均更新ペースの早さがウリで、体調不良等なければ数日に一度は更新出来るようにしています。

 また、基本的に連載をする時は必ず完結の目途が立ってからやるようにしてますので、余程の事がない限りはエタったりはしません。

 自由気ままに筆を執っておりますので、よろしくお願いします。

 ツイッターはコチラ。好き勝手呟いたり更新や創作企画の告知なんかをやっています。
 @BALDR_hameln

ID:154367 ロンゴミ星人(ろんごみにあど)

ID:110050 うたたね。(うたたね。)

呪術廻戦やらチェンソーマンやらが好き。
呪術最高!チェンソー最高!

暗殺教室とか呪術とかヒロアカとかGANTZ書いてます。

Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/utatane_h
気軽にフォローしてくださいな。ハメ民の方はフォロバします。
呪術やらワートリやらチェンソーやら伏黒甚爾のことやらパパ黒のことやら伏黒父のことやら呟いてます

【執筆作品】

《連載中》

・GANTZ:F
(原作:GANTZ)
クロスオーバー作品:呪術廻戦×GANTZ

・特級ヴィラン「真人」
(原作:僕のヒーローアカデミア)
クロスオーバー作品:呪術廻戦×僕のヒーローアカデミア

・ようこそ天与の暴君のいる教室へ
(クロスオーバー作品:
 ようこそ実力至上主義の教室へ×呪術廻戦)


《短編》

・特級指定敵『天与の暴君 禪院甚爾』
(原作:僕のヒーローアカデミア》
クロスオーバー作品:僕のヒーローアカデミア×呪術廻戦

・鹿紫雲一 in 上鳴電気
(原作:僕のヒーローアカデミア》
クロスオーバー作品:僕のヒーローアカデミア×呪術廻戦

・表情筋が死んでる系クソデカ感情放出少女と感情受信系男子の話
(原作:ワールドトリガー )

・天与の肉体は神の力さえも
(原作:呪術廻戦) 被殺願望杯参加作品

・渋谷事変─介錯─
(原作:呪術廻戦) 被殺願望杯参加作品

・身体能力制限解除少年の話
(原作:ワールドトリガー )

・球磨川禊の暗殺教室
(原作:暗殺教室)
クロスオーバー作品:暗殺教室×めだかボックス

・短編:もしも潮田渚が殺人鬼に目醒めたら。(次回更新日未定)
(原作:暗殺教室)

・死柄木弔に義姉のような存在がいたら。
(原作:僕のヒーローアカデミア)


【完結作品】
・平凡な俺と巫女のきみ
(原作:東方project)

ID:75438 へか帝(へかてい)

遅筆マン


見ないで
https://twitter.com/HECA_T

ID:69054 サイキライカ(さいきらいか)