お気に入りユーザー一覧 1人

ID:277123 じゃがバター(アツメツメタメ)(じゃがばたー(あつめつめため))

どうも意欲的に小説を始めたじゃがバターにんげん・おバカです。
好きなゲームはMOTHERとサイレントヒルと東方(やったことない〜)と恐竜モンスターです。
好きな漫画はジョジョや北斗の拳、浦鉄とかかなぁ。
あとチートバグとか例のアレも好きです。
好きなキャラクターは白海ちゃんです(誰だよ!ってオリキャラぢゃん)。その次エレンちゃん、またその次はエリスで…またまたまた次はVIVITちゃん!
エレンちゃんかわいい。よしよししたいですけど頭に静電気あっちゃ超ヤベェじゃん。
マヂで?かヤベェを聞くと神綺思い出す(某フリゲーより)。
個人的に神綺は親バカではない方が1が1歩ずつ噛みしめて食べれるのが極上です!!
エリスは悪魔なのか女神なのかよぅわからん。だけどなでなでは許してくれなさそうでゲス…。
VIVITちゃんはメイドでロボットでかわいい!一家に欲しいけどサボテンエネルギーなんて今の技術で抽出できるのかな…?



絵が上手くならないほー!!挿絵下手。
小説が1週間に1度だし、駄文!例えるなら水晶洞窟と騙され入ってみたが実際はハリボテ!!ふざけんなや!!そんな気持ちになりかねない。
駄文wwwワロスワロスwww駄文www
もうありとあらゆる作者より駄文だからなんかやるせナスゥ…にはならぬ!!



とある小説に無茶振りなお願い(エレンとのイチャイチャが見たい←やめなさい!!)をしたら本当に引き受けてビックリです。ありがたヤァ…もう天使になって天使伝説流そう…。
そういえばマガンとミマーはどうなったんだろう。
霊夢ちゃんと魔理沙くんとアリスちゃんと幽香さんはWIN版に引き続き登場したがねぇ…。
魅魔は後に出ると作者さん言ってたし鬼形獣で復活したらなぁ。舞台地獄やし。でも鬼要素と獣要素ないやん!!
悲しいかな。



最後に!小説を見ていただきありがとうございます!!
初めての評価が☆2だったので文章とストーリーと絵が上手くなればもっと流れ星来る感じします!
サボっちゃう時もあるけれど、許してあげて。

ツイッター→https://mobile.twitter.com/DS0CIcghROxnZY2(跡地)
↘︎
     → https://mobile.twitter.com/Jagabata3114