お気に入りユーザー一覧 5人

ID:265059 こーま(こーま)

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:157607 瀬本製作所 小説部 (せもとせいさくじょ しょうせつぶ)

【注意】投稿活動は終了しました。


ここでは代表者が小説を投稿します。

東京喰種とデレマスのクロスオーバーをお求めの方は、
読んでくださるとありがたいです。



PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=21549557

Twitter:@Semoto_Novel

Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works

ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/28625359

ID:90574 (TADA)(ただ)

歴史好きのアニメオタです。ラノベも読みます。でも一番好きな小説は銀河英雄伝説。ヤンの最後のシーンでは電車の中で泣きそうになりました。


書くものに基本シリアスはないと思ってください。


書き方の問題ですが、自分はwordで書いたものをここにコピー&ペーストしているので読みづらいのは仕様です。ご了承ください。


どうでもいいことしか呟かないツイッター
アカウント名前 惟宗正史
        @TadashiKoremune

ID:9776 ゼミル(ぜみる)

なろうではゼミル/狩真健の通名で登録・活動していました(現在オリジナル休止中)
現在2次創作メインで活動しています。

過去出版作品

魔法の国の魔弾(全4巻・WEB版削除済)
www.amazon.co.jp/dp/B015SGGX0Q(AmazonKindle版リンク)
https://bookwalker.jp/series/53846/ (BookWalker様リンク)