お気に入りユーザー一覧 16人

ID:278064 hareth(はれす)



ド畜生な重い話が大好物です

ID:271723 今井 結(あくないぬまはふかい)

感想もらえるのが一番のモチベ
妄想書きたいだけ。基本pixivとのマルチ投稿。
元バンドリ二次創作マン。現アークナイツ二次創作&一次創作マン。

短編二作品以外全て非公開にしてます……。

むかーしの企画作品は公開せないけんけど。

通勤通学、学業の合間に読める作品を作るっていう信条の元作品を書いています。

ID:264132 []REiDo(れいど)

投稿 [超不定期]
効率とか考えずとにかく思いついたら書く派。

Twitter晒したよ
https://twitter.com/daina85297802

ID:252831 小麦 こな(こむぎ こな)

みなさんこんにちは!小麦 こなです。
私の小説に目を止めてくださりありがとうございます!
どうぞごゆっくりしていってください。

2018年10月28日 ツイッターを開設しました。小説の情報はもちろんのこと、私の何気ない日常もゆるく公開する予定です。ガルパアプリで読者のみなさんとライブもしたいな~。
ぜひ、フォローしてください。待ってます!
ツイッターアカウント
https://twitter.com/komugikonana 

お陰様で
「月明かりに照らされて」が月島まりなタグで一番評価の高い作品となりました!!
「僕と、君と、歩く道」が大和麻弥タグで一番評価の高い作品となりました!!
「僕と、君と、歩く道」の感想総数がバンドリ作品758中、7番目に多い作品となりました!!



「月明かりに照らされて」 完結! ぜひご覧ください。
 ・9月25日 連載開始
 ・10月14日 評価バー点灯&初めて日間ランキングランクイン!(22位)
 ・10月26日 お気に入り数150突破&日間ランキング最高記録樹立!(10位)
 ・11月15日 通算UA2万突破!
 ・11月21日 お気に入り数250突破!
 ・11月24日 完結
 ・1月15日 お気に入り数が300突破!
 ・1月21日 投票者が50人突破、評価バーが赤色で埋まる!


「僕と、君と、歩く道」 完結! ぜひご覧ください。
 ・11月26日 連載開始!
 ・11月29日 第2話で評価バー点灯!
 ・12月7日 お気に入り数が100を突破!
 ・1月3日 お気に入り数が200を突破!
 ・1月18日 投票者が50人突破、評価バーが赤色で埋まる!
 ・1月26日 日間ランキング作品最高の15位にランクイン!
 ・2月4日 完結、お気に入り数が350を突破!

 ~第1話から第9話まで9連続ランキング入り!~

「幸せの始まりはパン屋から」 2019年2月11日(月)から投稿開始!

ID:233943 ペンギン13(ぺんぎん)

ID:202903 希望光(ほーぷ)

どうも、ゲーマーであり、ニコ厨であり、R–TYPER兼バイパー乗りの希望光(きぼうのひかり)というものです。文才はあまりありませんが発想力には少しだけ自信があります。作品を投稿するペースは不定期ですが、頑張っていきたいと思います。コラボ大歓迎です!(やってくれる人がいるかわからないけど…)こんな自分ですがどうぞお願いします。
ツイッター始めました。催促等はこちらへどうぞ→https://mobile.twitter.com/sswriterhameln

ID:179051 as☆know(あずのー)

文字も書かずに音楽ばっかり聴いていますわ~~~!!!!!

Twitter
小説中心垢
https://twitter.com/misoyakibuta774?s=20
全ごっちゃ垢
https://twitter.com/Shiozaki_Koube?s=20

ID:164917 黒マメファナ(くろまめふぁな)

マーケティング下手

ID:162434 むこ(連載継続頑張ります)(むこ)

 SAOのユウキの物語を書き綴っていきます。文作は初ですがよろしくお願いします。
 Twitterやってます @Muko_shiba よろしければフォローお願いします。
 ニコニココミュニティ運営しています。
http://com.nicovideo.jp/community/co1635888

ID:146806 皇我リキ(おうがりき)

万人に受ける物は書けないかもしれないけども。

もし誰か一人の心にでも響くような作品が書けたら良いな。


そんな想いで物語を作ってます。



モンスターハンターの世界観が大好きで、モンハンの小説を良く読んでいる。

モンスターハンターRe:ストーリーズ、その他多数執筆中。
誤字が多いです。本当に、申し訳ない。

連載作品……3
完結作品……11
短編作品……23


ツイッターやってます
ID『皇我リキ@皇我文庫編集長兼CEO』(https://twitter.com/@ougariki)