お気に入りユーザー一覧 11人

ID:394437 ふみどり(ふみどり)

ふみどりです。
おもに友情ものの夢小説を書きます。
ジャンルは雑多、好きなものは殿堂入り派です。

期間限定のつもりでしたが、住みつくことにしました。

pixivから移行中です。(名義:シズ)
https://www.pixiv.net/users/5033643

Twitterはこちら。(名義:文鳥)
https://twitter.com/fumiddd
本垢復活です。

ID:341242 和鳳ハジメ(わほうはじめ)

ID:300011 大きな庭(おおきなにわ)

ID:298578 tanuu(たぬー)

トマトが至高の食べ物。



https://twitter.com/tanuu90004861?s=06
Xのアカウントです。ほぼ呟きませんけど、よろしければフォローどうぞ。

ID:286070 イナバの書き置き(いなばのかきおき)

ID:279233 His@gi(ひさぎ)

ID:264095 布団は友達(ふとんはともだち)

ID:134048 nowson(のうそん)

はじめまして独身貴族満喫中のnowson(のうそん)と申します。

読み専でしたが、何をおもったかSS書き始めました。

基本的にプライベートの空き時間の中で趣味の時間が余った時に書くため、投稿ペースはかなり遅いです。


こんな自分ですがよろしくお願いします

ID:93291 rairaibou(風)(らいらいぼうかっこかぜ)

POKENOVEL http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=profile&id=fuuraibou90
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1012798
Twitter https://twitter.com/rairaibou105

ID:68117 ルルマンド(あるふぉーと)

Twitter:@LLUMONDE