お気に入りユーザー一覧 14人

ID:360073 シャイマスΩ(しゃいますおめが)

気ままに頑張ります!

ID:303713 アカリマシン(あかりましん)

旧名完全趣味太郎です
スマホを新機種で始めます。

ID:300551 ちくわぶみん(ちくわぶみん)

特撮全般が大好きなちくわぶの成れの果て。
そんなちくわぶの生態を知りたい方々はTwitterをどうぞ
ID:im_a_tikuwabu

ID:269533 龍狐(りゅうこ)

龍狐です!

好きなアニメや漫画などは
仮面ライダー
東方project
戦姫絶唱シンフォギア
ハイスクールD×D
インフィニット・ストラトス
Re:ゼロから始める異世界生活
この素晴らしい世界に祝福を!
オーバロード

などです!

個人的に見てほしい!と言う作品のリンクを張っておきます。
是非、見てお気に入り登録をよろしくお願いいたします!


https://syosetu.org/novel/234763/


 あと、ツイッターもやっているので、是非フォローお願いします。


https://twitter.com/ryuuko269533

ID:227576 イマジナリ(いまじなり)

初めましてイマジナリと申しましす。

誤字や脱字などあると思いますが気づいたら訂正するのを心がけてまいります。
スマホからの投稿になりますので不定期になるかも知れませんが成る可くテンポ良く投稿致しますのでよろしくお願い致します。

お気に入り作品。
マクロスシリーズ・ガンダムシリーズ・スーパーロボットシリーズ・勇者ロボシリーズ・蒼穹のファスナーシリーズ・マブラ・等のロボットシリーズ。インフィニット・ストラトス・ハイスクールdxd・ハンドレッド・シンフォギア

など様々ですが皆様の目にとまり読んで頂ければ幸いです。

ID:218517 辰ノ命(たつのみょう)

趣味で色々投稿中。
仮面ライダートリガー・仮面ライダーアベンジ・仮面ライダーメレフ完結。
仮面ライダーリラティブ投稿中。

他にも読者参加型3作を投稿中。
是非、読んで、応募して楽しんでください。

ID:202295 ロボ戦極凌馬(ろぼせんごくりょうま)

作者名を戦極凌馬からロボ戦極凌馬に変えました。
仮面ライダーの中でもダークライダーとサブライダーが好きです。ダークライダーとサブライダーをメインに書きたいと思っています!


【連載中の作品】


【短編の作品】
・戦極凌馬の短編集置き場
・KAN-SENたちと指揮官の日常

【未完作品】
・兵藤一誠のダークライダー戦記
・エボルトになった俺がプリキュア世界に転生したんだけど……

ID:190431 希望の忍者(きぼうのにんじゃ)

初めまして…私 作者の “希望の忍者” です…。
花火大会と祭りと屋台が好きなので毎年よく行っています。好きなタグ小説カテゴリーは、FAIRY TAIL,ONE PIECE,HUNTER×HUNTER,アカメが斬る,暗殺教室,インフィニット・ストラトス,仮面ライダー,ゼロの使い魔,ソードアート・オンライン,ダンガンロンパ,とある魔術の禁書目録,とある科学の超電磁砲,とある科学の一方通行,ハイスクールD×D,緋弾のアリア,魔法先生ネギま!,モンスターハンター,問題児たちが異世界から来るそうですよ?,落第騎士の英雄譚,UQ HOLDER!,クロスアンジュ 天使と竜の輪舞,最弱無敗の神装機竜,超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!,





アニメは、GOD EATER,ONE PIECE,SOLU EATER,モンスターハンターストーリーズ,仮面ライダー,ソードアート・オンライン,最弱無敗の神装機竜,クロスアンジュ 天使と竜の輪舞,ハイスクールD×D,鋼の錬金術師,烈火の炎,NARUTO,トリコ,HUNTER×HUNTER,FAIRY TAIL,D.Gray-man,アカメが斬る,暗殺教室,ダンガンロンパ,

ID:146044 悪維持(あくいじ)

どうも、悪維持です。

好きなキャラクターは【しらきり】、【ナンバーズ】、【銀さん】、等です。

仮面ライダーはガオウに地獄兄弟、そしてエターナルが好きです。

ID:139259 天月白夜(あまつきびゃくや)