お気に入りユーザー一覧 11人

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:226083 π×3パン(ぱいぱいぱいぱん)

 小説はオリジナルのいろいろな物語を書いていきたいと思ってます。
 時々二次も書きます。

 主にR18になるのかな?。

 何度でも気軽に読めるような文章作り(語彙が少ない)を目指していきたいです。

 更新頻度は気まぐれです。書きたい物を順に書いて言っているような感じです。

 感想欲しがりさんです。
 感想とても楽しみにしていますので、お願いします。
 何度も言いますが、感想欲し子ちゃんなんです。
 遠慮無くメッセージも頂ければと思います。



 Pixivにも投稿をしていますが、こちらの更新が早いですし、訂正等をしています。
 そうそう、Twitterやってます。
 あまり呟きもしないけど……

 Twitterもしています。
 ただし、サジェストBANになっていますので、検索には引っかからないかもしれません。
 おもしろエッチだと思って貰えたら、宣伝お願いします。

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:198794 ぐうたら怪人Z(ぐうたらかいじんぜっと)

ID:184765 Sakiru(さきる)


ID:164917 黒マメファナ(くろまめふぁな)

マーケティング下手

ID:80777 ジェームズ・リッチマン(じぇーむず・りっちまん)


【挿絵表示】

( *・∀・)←かわいい

http://twitter.com/Jms_richman
↑ついった

   にくまん→ ( *-∀-)

にくまん

(・∀・* )))

ID:63253 黒樹(くろき)

ID:27114 みっくん(みっくん)

名前は大抵の人にはCIRCUSさんのD.C.のキャラクターかと思われがちですが「桜花センゴク」というゲームの主人公のNNです。
趣味は、読書とゲームをすること。
ビブリア古書等のラノベを好んで読みます。
好きな作家は「ルイス・キャロル」 

座右の銘は「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」
最近の楽しみはコツコツと溜まっていくポイントを見て悦にハマる事。