お気に入りユーザー一覧 6人

ID:362273 百合好きの雑食(ゆりずきのざっしょく)

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:165254 junk(ぽんこつ)

その気になれば私はいつでも次話を更新出来る。
ただしその気になるまでが難しい。

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:25203 混沌の魔法使い(かおすまじしゃん)

混沌の魔法使いと申します

最強系とヤンデレ系の小説が大好きです。ヤンデレは本気を出すとグロイかつ年齢制限が掛かるので、少し手を抜いています

好きな物はライトノベルと遊戯王とアトラスのゲーム

最近見ているライトノベルはアリア・艦これ 陽炎

遊戯王はデッキを作るのが好き。最近のお気に入りはゴーストリックです

ペルソナ・女神転生が大好き。いつかは二次小説を書きたいと思っております

ID:13194 鷲羽ユスラ(わしゅうゆすら)

しがない小説書き。R18も書く。