お気に入りユーザー一覧 10人

ID:379616 水無月 真(みなづき しん)

▶︎ついったぁ
『水無月 真@ハーメルン』
https://twitter.com/mn2dk8shn2k8tr9

※現在、鍵アカウントにしておりますのでツイートを見たい方はフォローリクエストをお願いします。必ずフォロバを致します。

ID:367514 神ノ邪神(かみのじゃしん)

ID:321199 激辛麻婆(げきからまーぼー)

ID:309929 冬川冬樹(ふゆかわふゆき)

好きな人は、ときのそらちゃんです!
そらとも待っております!
ミラティブ配信もやってます!フォロワー500人突破!
小説書き終わってないのに新しいの投稿しちゃうかもね
主にヒロアカがほとんどです

ID:281072 紅鎌 神邪(ぐれん しんや(神ノ邪神))

どうも、紅鎌 神邪、または神ノ邪神です。

自分は「3DS」投稿でした。(最近はスマホで投稿しています。感想を書く時はほぼ3DSです。)そして趣味で投稿しています。

グダグダ語彙力皆無の小説家とはオレの事だッ!

俺は東方project、悪魔や邪神、そして天使や神を愛好してます。共感してくれる人がいるなら嬉しいです。

趣味投稿です。一週間の内、土、日、月のどれかの日に0:00分ジャスト(ぐらい)でいつも予約投稿します。休むときは休むと活動報告で。(たまに無言)毎日投稿ではありませんのでご了承下さい。
というのは置いといて、不定期更新です。

東方の原作は未プレイです。小説内で色々と間違ってしまうことが多々ありますがそこは暖かい目で見ていて下さい。よろしくお願いします。

→【作者はとてもメンタルが弱いです。】←これ大事。

オセロニアID 5792 1415 9583
Twitter Ζουρεπάνη・Rossa ~God no evil god~
@Guren_KamiZure
https://twitter.com/Guren_KamiZure?t=uzsmOJWa_6NQhaJ82-lR7g&s=09

【本番作品】
・邪神たちの生きる世界
・Re:邪神たちの生きる世界

【練習作品】【本番作品への素材小説】
・異世界東方嘘無伝
・日常を覆す一人の普通

                        以上!

ID:261481 ★sophia★(そふぃあ)

趣味で始めた東方世界が舞台の小説です。
初めての作品ですが読んで頂けると嬉しいです


不定期更新なので気長にお待ちください。
よろしくお願いします。

ID:220894 エスカルゴ・スカーレット(えすかるご・すかーれっと)

趣味程度で小説書いてます。
批判・批評しないで優しい感想だけくださいな。
それするなら自分で自分の思い通りに書いてね。

第1部800話以降は積極的に挿絵を使っていきたいと思います。(許可が出てる方のみ&作者名明記の上で)

ID:172833 百合好きなmerrick(めりっく)

【連載中】
『東方紅虚偽』『姉に憑依したシスコンは、妹を愛で尽くす』

【完結】
『東方紅転録』『東方罪妹録』




若干改名しました。merrickことメリックです。
ドラゴンや吸血鬼etcが好きな人です。
連載は基本不定期。GL多めです。

質問とか疑問があればTwitterで返答します。あんまり見ないのでDMとかじゃないと気付かないかもです。
Twitter 『https://mobile.twitter.com/rick_0503』

ID:155685 怠惰のクソ悪魔(たいだのくそあくま)

どうも
今現在進行形で、投稿させて頂いています
怠惰のクソ悪魔です。

自分ものすごいぐらいに機械音痴&底無しのバカです。それはもう笑っちゃうぐらいに……アハハ( ´∀`)
コホン!
とりあえずは自分なりに更新します
面白いと思ったなら幸いです。
なお駄文駄作は青空のような広い心でお許しください
そして自分は物凄くバカおよびアホなので感想を書いてくれても間違って認識して変に回答をしてしまうかもしれませんがそこもお許しくださいm(_ _)m




ID:88755 馬湖(ばっこ)

馬湖(ばっこ)です。名前変更しました。

Twitter ID : @bakko_syosetu

サークル:笛吹の小説家