お気に入りユーザー一覧 38人

ID:376446 そとみち(そとみち)

ID:326351 ニッケン(にっけん)

ID:286862 SUN'S(さんず)

感想を貰えると嬉しいです。

いつも日記形式の小説を投稿しています。

挿絵などは「ピクルー」というイラストメーカーを利用しています。

ID:275215 てへぺろん(てへぺろん)

ID:258224 段ボールのようなもの(だんぼーるのようなもの)

名前変えました。
訳がわからない性癖を抱えている人です
殆ど呟きませんがTwitterやってます
https://twitter.com/sr_watari

ID:256956 おたふみ(おたふみ)

ID:251640 星天さん(せいてんさん)

私の好きなキャラ

最弱無敗の神装機竜
アイリ・アーカディア、切姫夜架 ノクト・リーフレット

ハイスクールDxD
小猫、黒歌、ロスヴァイセ、グレイフィア、オーフィス

ToLOVEる
結城美柑、金色の闇

東方Project
霊夢、アリス、魔理沙、妖夢、咲夜、
椛、文、フラン、レミリア、パチュリー、
こころ、さとり、こいし、にとり


ID:236141 クロウド、(くろうど)

仮面ライダー、このすば、ダンまち、Fate、ありふれ、その他諸々が大好きです。

ID:234263 ゲイツ幻夢アーマー(げいつげんむアーマー)

ID:233058 よなみん/こなみん(ギャラルホルンの正義は我らにある!)

好きなものは好き!ガチヤンデレのよなみんとツンデレーのこなみんです(^q^)

可愛い女の子大好きです。仕方ないね。可愛いからね(^q^)

APEXだったりFGOだったりゲームはやってます(*^^*)
アニメは大体好きです。まぁ異世界系は身体が受け付けないというかちょっとね。話が分からない時があるんで。

今日も頑張って書きます(´・ω・`)