お気に入りユーザー一覧 4人

ID:301427 神咲胡桃(かんざきくるみ)

Pixivで有償リク受け付けてます。
優先して書いてほしいものがあったらどうぞ。

skeb始めようと思います。リクエストは審査通るまで待ってね。

Pixiv
https://www.pixiv.net/users/39935748

Twitter
https://twitter.com/Kamisaki_pixiv

skeb
https://skeb.jp/@Kamisaki_pixiv

ID:286237 みっはー(みっはー)

ID:275140 因幡inaba(いなば)

どうもです。
『Re:ゼロから始める一方通行』書いてます。
この場で言うことは、私の作品がなんの通告もなく失踪するということはありません。連絡手段はメッセかTwitter。

読者からの評価は私のモチベーションにとても関わります。差し支えなければ感想評価等よろしくお願いします。

※私の作品はキャラ崩壊が大きいため、苦手な方はご遠慮ください。

Twitter:@Tinaba0121 ←お知らせ等

ID:244269 滄海(そうかい)

初めまして。
こういったサイトで小説を書くのは初めてになります。

基本は東方で書いていますが、また何か興味のあるジャンルが出てきたらそちらでも書くかもしれません。

まだまだ数も少ないですが、感想を頂けると励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。