お気に入りユーザー一覧 51人

ID:384457 しょうわ56(しょうわ56)

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:198571 疾風海軍陸戦隊(しっぷうかいぐんりくせんたい)

ミリタリーやタイムスリップ系が大好きです

ID:191286 ミストラル0(みすとらるぜろ)

ID:180038 田舎犬派(いなかいぬは)

エタ防止用進捗確認日記
https://twitter.com/naganaki0026

ID:162435 バンバ肉腫(ばんばにくしゅ)

多忙につきまして小説投稿は中止致しました。

ID:144631 大石蔵良 ショタ 提督(おおいしくらよし)

他の人のショタ提督ものが読んでみたい!
ハルカワミナさんのショタ提督ものはかなり良かったです!
ですが!他の方のも読んでみたい!
お勧めあれば教えてください!

twitterはこちら!
よければフォローお願いします!
i401s400

ID:128948 naokin(なおきん)

ID:120082 ゼロインフィニティ(ぜろいんふぃにてぃ)

書く小説は、自分が原作を持っているものになると思います。にわか知識だと、その作品のファンの人達を不快にさせてしまうと思うので。それと、私は、あまりふざけた感じや、ギャグ的な事を書くのが苦手なのでご了承下さい。たぶん、真面目成分が多くなると思います。それと、自分の語彙力は余りありませんので。

ID:110417 シベ・リア(しべ・りあ)

私はラブライブ!の二次創作小説を中心に書いています!
『ラブライブ!〜1人の男の歩む道〜』がメイン作品となります。
Twitterは「@sibe_riaotaku」です!
小説の情報などを呟きますので、よければフォローしてください!