お気に入りユーザー一覧 9人

ID:226645 翔々(しょうしょう)

生態観測(ツイッター)→@show_show33
Pixivでダンガンロンパ・FGO・種命などのSSあり→翔々(ユーザー名)

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:173651 EGO(えご)

ID:163367 くそもやし(しもやくそ)

しょっちゅう書き直しちゃう。

(前のアカウントがサイト内に残っていますが、パスワードを忘れてログイン不可能な為現在使用されていません。
複数アカウント同時使用の疑いを避けるため、ユーザーページに記載しています)



ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:123575 トライアルドーパント(とらいあるどーぱんと)

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:113782 K-Knot(けーのっと)

↓アホ

日常垢
https://twitter.com/k_knot_ac

小説用垢(ネタバレ注意)
https://twitter.com/k_knot_wn

ID:28627 エチレン(えちれん)