お気に入りユーザー一覧 28人

ID:252279 ドゥナシオン(どぅなしおん)

ID:213475 高任斎(たかとうひとし)

基本的に、懐かしいゲームとアニメの話を。
と、言うか最近のはわかりません。
性格的に、マイナー推しの傾向有り。

こんなところで投稿しておきながら、ネット環境がありません。
ふらっと街に出かけてネットカフェに寄った時のみ、機会があります。
あと、夜勤で中途半端な時間に上がりになって、始発の時間までネカフェでダラダラ……(最近こんな感じ)

ID:196143 ぱちぱち(ぱちぱち)

懐かしい作品や消えて惜しいと感じた作品をちょろっと書いて悦に入る。
そんな小市民です。
感想も大変ありがたいですし励みになりますが、私の作品を見て少しでも原作を見ようと思っていただければありがたいです。

現在執筆中
奥多摩個人迷宮+(不定期更新)
スレイヤーズリポップ(不定期更新)
ブラック・ジャックをよろしく(連作短編・不定期)
この〇〇のない世界で(不定期更新)
ぱちぱち小ネタ集(不定期更新)

投稿通知とか色々呟いてます
@patipati321

ID:165254 junk(ぽんこつ)

その気になれば私はいつでも次話を更新出来る。
ただしその気になるまでが難しい。

ID:128667 HK416(えいちけーよんいちろく)

ID:125605 チェリオ(ちぇりお)

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:70463 re=tdwa(ひむら)

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。

ID:63306 蓮太郎(はすたろう)

Twitterはじめました @hastar0