お気に入りユーザー一覧 19人

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:209138 ふぉん氏(ふぉんし)

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:128085 さいしん(さいしん)

ID:123834 ああああう(ああああう)

ID:82871 岸若まみず(きしわかまみず)

アイドルマスターシンデレラガールズが好きです。
コミュ障なので基本コメント返信できません、すいません。
でも全部目は通してます、ありがとうございます、嬉しいです。

Twitterやってます。
https://twitter.com/Kishiwakamamizu

ID:35723 黒亜(くろあ)

アットノベルスでも同じ作品を上げております。
同一人物なので、転載とかじゃないよっ!

Twitterやってます
小説更新とかお知らせとかもここでするので良かったら覗いてね。

https://twitter.com/akuro7

ID:34173 不知火 丙(しらぬい へい)

ID:10000302 G-3X(じーすりーえっくす)

ID:28075 ソプラノ(そぷらの)

ツィッターアカウント→@8f8fd4a90c804e6
この前タブレットをもらって、ツィッターのアプリが入って居たので始めました。基本報告以外には使わないと思いますけどw