お気に入りユーザー一覧 20人

ID:364516 クラウディ(くらうでぃ)

妄想力が高いだけの超がつく初心者です。
一応言っておきますが、私は学生です。
なので至らない点が多くあるかも知れませんので、その時は温かい声をおかけください。

Twitterはこちらから
https://twitter.com/KLAP6qv2wXnWGwx

YouTubeはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCzhp0BeMbnK7cse9aWZJmAQ

Twitchはこちらから
https://www.twitch.tv/cloudy2022twitch

ID:329238 なんだよ(なんだよ)

ID:302820 梵丸(ぼんまる)

自分が読みたいものを只管書いていくアカウント。

ID:295969 Sir1960(さー1960)

オーバーロードにお熱。
Web版と原作書籍と漫画とアニメとドラマCDを視聴済み。
なろうのWeb版の方が私は話の流れ的に好きです。
モモンガに対するジルクニフの葛藤が好きなので、ジルクニフ関連のお話を漁って読んでます。

ID:285092 ユリオ(ゆりお)

限定作品は、『悪の舞台』と設定が同じ箇所があって、知らずにそっちを読まれると作者が困ると言う理由で限定にしております。
それだけの理由なので、お気軽にお読み下さい。

限定作品パスワード:1234

ID:277445 きりんじ(きりんじ)

ID:246656 まがお(まがお)

基本的に不定期の更新です。
感想や誤字報告ありがとうございます。
展開バレ防止など諸々の事情の為、全てにお返事する事は出来ませんが感想は楽しく読ませて頂いてます。

ID:241688 フロストランタン(ふろすとらんたん)

何となく気まぐれで二次創作を書き始めましたが、昔から作文は苦手です。厨二な恥ずかしい妄想を人様に暴露しているようで恥ずかしいし、いつエタってもおかしくはないんですが、何とか続いています。

ID:238912 kirishima13(きりしま13)

ID:221939 朔乱(さくらん)