お気に入りユーザー一覧 20人

ID:411912 あすたきさんちん(あすたきさんちん)

ID:336555 山吹乙女(やまぶきおとめ)

 たまに小説などを書いたり読んだりします
 書いた小説を読んでいただけたら嬉しいです
 (たまにユーザー名が変わったりします)
 Twitterを始めました。誹謗中傷などおやめください
 https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv

ID:327174 タク-F(たく-えふ)

ヤンデレがとにかく大好きです!

好きなアニメは

・戦姫絶唱シンフォギア
・デート・ア・ライブ
・五等分の花嫁
・彼女お借りします
等のラブコメ要素のある作品が主なストライクゾーンです。



Twitterも始めてみました。
よろしければ要望等は此方にもお願いします。
取り扱って欲しいクロスオーバーや、
やって欲しいシチュエーション等
@Taku_f24

ID:324954 オカしぃ(おかしぃ)

ID:319543 ゴブゴブリン(ごぶごぶりん)

どうもどうも!
面白い小説を投稿している方々に憧れて、
いつかコラボしてみたいなーと夢を抱いて
小説投稿を始めたゴブゴブリンです。

先駆者様に憧れて新しく掲示板形式の小説を始めたので、
良かったら見ていってください!

文才の無さはユルシテ…ユルシテ…


ID:313863 ぬすっとK(リハビリ開始)(ぬすっとけい)

好きなものは仮面ライダーとウルトラマンとポケモンと遊戯王と色々。

ID:313278 とらんざむせっちゃん(だきしめたいながんだむ)

スマホ執筆からパソコン執筆に移行した作者

ID:310743 ダイハイト(だいはいと)

ID:304573 ヴェルザ・ダ・ノヴァ(ゔぇるざ・だ・のゔぁ)

どうも皆さん!ヴェルザ・ダ・ノヴァです!気軽にヴェルザとでも呼んでくださいね!自分は全方位型オタクなので何か言われたりすれば小説だったりにします。

Twitterのリンクです↓〝新しい話上げたよ〟だったり〝昼にラーメン屋いったよ〟だったりと普段はくだらないことをツイートしています。
また、DMでアイデアとか募集したりしてます。
https://twitter.com/GTn1u2TqqdHGhM9


お気に入りのマンガ

双星の陰陽師
僕のヒーローアカデミア
風都探偵

お気に入りの小説

転生したらスライムだった件
魔王学院の不適合者

最近のお気に入りアニメ

魔王学院の不適合者
戦姫絶唱シンフォギア
ありふれた職業で世界最強
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
ヒプノシスマイク
僕のヒーローアカデミア等。

現在持っているPS4ゲーム

アサシンクリード4 ブラックフラッグ(ストーリークリア)
アサシンクリード シンジケート
アサシンクリード ヴァルハラ
ANTHEM(ストーリークリア)
ウォッチドッグス1&2(ストーリークリア)
GHOST OF TSUSHIMA
JURASSIC WORLD EVOLUTION
スパイダーマン(オールクリア)
スパイダーマンマイルズモラレス
DAYS GONE(ストーリークリア)
DEATH STRANDING(ストーリークリア)
デビルメイクライ4&5(ストーリークリア)
NEED FOR SPEED PAYBACK
Newガンダムブレイカー
バットマン・アーカムナイト
FINAL FANTASY XV(ストーリークリア)
Blood borne
マッドマックス
モンスターハンター:ワールドアイスボーン(ストーリークリア)
レッド・デッド・リデンプション2(本編クリア)

よろしくお願いします。m(__)m

ID:303927 さろなく(さろなく)

どうも、どこにでもいるクソ小説家です。
基本的文力無いゴミ作家なので、純粋に面白いと思ってくれれば嬉しいです。
東方Project、艦これ、仮面ライダー、俺ガイル等の作品が好きな自称鉄ヲタです。