お気に入りユーザー一覧 32人

ID:335281 心はいつも14歳(こころはいつもじゅうよんさい)

心はいつも14歳をモットーに
自分の読みたい物、面白いなと思ったものを
垂れ流していきます。
感想は常に募集中

ID:328783 てっちゃーんッ(てっちゃーんッ)

猫虐待のおじさんだったり(ネコ)
超次元のサッカーだったり(淫夢)
マジ強よお世話係だったり(FE)
カボチャのマフTだったり(ウマ)
炊飯器ナビのお米だったり(農家)
オワタ式神機使いだったり(GE)
魔法使いの願那夢だったり(スト)

まあ、なんやかんや、色々する。

↓↓趣味の数が少ない作者の↓↓
【 https://twitter.com/terureru12 】

ID:325739 守次 奏(もりつぐかなで)

つみみ……(限界積みプラサニーゴ)

【Twitter】@kanade932

ID:318622 流石ユユシタ(さすがユユシタ)

ID:313278 とらんざむせっちゃん(だきしめたいながんだむ)

スマホ執筆からパソコン執筆に移行した作者

ID:294215 あきてくと(あきてくと)

ID:294105 山田太郎X(やまだたろうえっくす)

ロックマンとかテッカマンとかキン肉マンとかSNKとかときメモとかゾンビランドサガが大好きです。
好きなガンダムはF91。好きなジムはジムコマンド。好きなザクはザクIII改。
好きなブルーデスティニーは1号機。好きな武装はバスターランチャー。
好きなシャア・アズナブルはクワトロ・バジーナです。

おっぱいよりふとももが好きです。
最近だとSSSSグリッドマンの六花ちゃんとかアトリエのライザちゃんとかヤバいよね。
あれデザインした人マジで神だと思う。god。

趣味はドライブ。
次買う車は走りに重点を置くか利便性に重点を置くか悩み中。

あとイーブイを何に進化させるかの話題になると、ブースター派である俺が異端者扱いされるのは何故だ。
可愛いだろ。もふもふじゃん。
ガーディもロコンも大好きじゃい。

ID:287638 液体クラゲ(えきたいくらげ)

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:237574 ブレイブ(オルコッ党所属)(ぶれいぶ)

インフィニット・ストラトスの二次小説を書いているオルコッ党のブレイブと申します。
現在セシリアのヒロイン物『IS スカイブルー・ティアーズ』
エースコンバット7の二次創作『エースコンバット7 FLIGHT REZON』を執筆しております。

⬇Twitterのアドレスです。こちらも是非
@6529brave