お気に入りユーザー一覧 58人

ID:446782 narakumogara(ならくもがら)

オリジナル小説を書きたいと思ったけれど、いまひとつ世界観を作り切れなくて悔しく、練習も兼ねて二次創作に手を出しました。

何とかエタらないようにしたいので、感想・評価で私の自己肯定感を上げていただけますと嬉しいです。

ID:441918 夢見る黄龍(ゆめみるこうりゅう)

夢見る黄龍と申します。
メインは「小説家になろう」に投稿しております。
あちらは基本的に二次小説がアウトですので、二次モノはハーメルンさんでお世話になろうと思います。
よろしくお願いいたします。

コンセプトは、オリジナル小説の主人公が二次小説世界に紛れ込んだらどうなるだろう、という物になります。

「小説家になろう」投稿作品はこちらになります。
 実は俺、宇宙船を育てています《イイエ、育てられているのは、ア・ナ・タ》
   https://ncode.syosetu.com/n0323fk/

ID:373347 ulo-uno(うろ うの)

ID:368015 使命(しめい)

我は海の子(海洋恐怖症)

前のアカウントが使えなくなったのでこちらに移りました

https://twitter.com/6VXnkVLiGk6SBLd?t=fpedGkkT1C9Jc1-jkSmLYw&s=09

ID:344412 ミッタマイヤー(みったまいやー)

ID:327755 月山ぜんまい(つきやまぜんまい)

ID:305688 乾燥海藻類(かんそうかいそうるい)

ID:279332 福寺霧也(ふくでらきりや)

『OA.studio ーofficialー』という個人サークルを運営してる福寺霧也です。

投稿作品は全て【指定創作団「福寺組」】といういかにも暴力団みたいなタグが付いてるので気になった方はこのタグで検索してみてね。

ID:263439 青竹(移住)(あおたけ)

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)