お気に入りユーザー一覧 10人

ID:341792 ベジタブル(べじたぶる)

『斬魔の妖精』というFAIRYTAILの二次創作小説を投稿しています。
Twitterを開設しました。投稿予約したら報告するとか、その程度のもとですが、もしよろしければフォローしてくださるとモチベに繋がります。
@yasai_hameln

ID:204582 ふーじん(ふーじん)

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。

ID:112944 飛翔するシカバネ(ひしょうするしかばね)

大人になっても中二病。
飛翔するシカバネです。

憑依、転生、原作ブレイクが好きです。
不定期だけど小説も上げてます。是非読んでみてね。

ID:71648 ソウクイ(そうくい)

ID:55614 ヘビとマングース(へびとまんぐーす)

ID:49902 やがみ0821(やがみ)

ID:38218 やーなん(やーなん)

ID:1444 mi-ta(みぃた)