お気に入りユーザー一覧 12人

ID:340784 TE勢残党(てぃーいーぜいざんとう)

アルゴ曇らせ兄貴とは私のことです。

Twitterはじめました。創作のことと趣味のことを話します。
https://twitter.com/TE20370862

ID:324487 藍猫(あいねこ)

pixivメインでほそぼそとオタク活動をしている社畜。
猫に人生を捧げている。
どちらかというと読専。
創作活動に関しては、社会人になってからは無理なくぼちぼちと。

原作史上主義。
もし私の作品を読んで原作を未修な方がいるなら、何倍も面白くて深くて最高だから、絶対読んでほしい。漫画が無理ならアニメを見てほしい。
「これがきっかけで原作を読みました」が最高の褒め言葉。

好きな作品。
漫画
3月のライオン・ヒカルの碁・ワールドトリガー・僕のヒーローアカデミア・よつばと!・夏目友人帳・結界師・金色のガッシュ!!・ダイの大冒険・ダイヤのA・ハイキュー・DAYS・アオアシ

小説
ハリーポッター・SAO・本好きの下克上・魔導具師ダイヤはうつむかない


ID:305688 乾燥海藻類(かんそうかいそうるい)

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:193079 御米粒(おこめつぶ)

ようこそ実力至上主義の教室をメインにちょくちょく他原作の投稿してます!

ID:134557 赤いUFO(あかいゆーふぉー)

好きな作品は90年代から2000年代初めの方の少年漫画とアニメ。

複数ヒロインがモテる主人公を振り向かせる話より主人公が好きな女の子の為に頑張る話とかが好き。

書きたいモノを書きたいときに書くをモットーに執筆中。


作品を投稿するならどんなに拙くても完結だけには辿り着きたい。


ID:90574 (TADA)(ただ)

歴史好きのアニメオタです。ラノベも読みます。でも一番好きな小説は銀河英雄伝説。ヤンの最後のシーンでは電車の中で泣きそうになりました。


書くものに基本シリアスはないと思ってください。


書き方の問題ですが、自分はwordで書いたものをここにコピー&ペーストしているので読みづらいのは仕様です。ご了承ください。


どうでもいいことしか呟かないツイッター
アカウント名前 惟宗正史
        @TadashiKoremune

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/

ID:11099 朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)(おぼろづきよ)

駄文書き

その時好きな物を書く

基本的にナンセンスギャグが好き

明日オフィスが爆発すればいいのになと思う疲れた人