お気に入りユーザー一覧 15人

ID:329004 蒲焼丼(かばやきどん)

ずっと前に個人のサイトでセブンスドラゴン2020の二次創作小説を載せていました。

このアカウントを作った2020年に、とあるナナゾゾ/ナナゾジアンソロジーに寄稿させていただいたことをきっかけに、保存がてらちょっと修正してこちらに載せることにいたしました。
自己解釈の二次創作大好き侍のため、もれなくオリジナル要素を突っ込んでしまうのが悪い癖ですが、どこかの世界にはこんな13班もいるのかと眺めていただければ幸いです。
もし上記のアンソロジーをお手に持っていて、その中にこの作品と同じ人物を見つけたら、「楽しんでるなぁ」と
生温かく見守っていただければ。

ID:325351 明日希(あすき)

気分の向くままに書きたいものを書いております。

オリキャラ多めの話書くし、独自解釈要素も多々あるので苦手な方はご注意ください。

作品への感想、高評価、お気に入り登録大歓迎です。

ID:318143 まっちゃんのポテトMサイズ(まっちゃんのぽてとえむさいず)

みなさんはじめまして。
まっちゃんのポテトMサイズと申します。
月一でゆっくりと不定期で更新しています。

Twitter始めました
@F3xUAGObaRJROuw

ID:307891 麻婆炒飯(まーぼーちゃーはん)

その日の気分とその場の勢いで書きたいものを書き読みたいものを読むうごめく食品。
現在→暫くはガンダムビルドダイバーズ系列にご執心、この熱が冷める気配は未だに遥か先の模様。

執筆中
→ガンダムビルドダイバーズ:Ricorda
→たった一度きりの恐怖(没ネタの闇を煮詰めて投稿する心を辛くする為の作品)

青い鳥のアカウント。普通に運用したり偶に小説の進捗呟いたり今後のネタバレ的なアイデアがポロッと湧き出るアカウント。凸もリプもDMもご自由に

https://twitter.com/caretaker_nrkr?s=09

ID:297990 赤サク冷奴(いつもTS娘しか書かない人)

TSモノと曇らせをこよなく愛する、赤くてサクッとした冷奴

愉悦部だからか、小説を書くと何かと主人公が自死を試みようとする。
絶望にうちひしがれるTS娘いいよね……

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:224876 花蕾(からい)

プロット?予約投稿?何それおいしいの?
日本人なのに日本語不自由。外国語はもっと不自由。
案ができて文章にできそうであれば、プロローグだけでもだそうかなと考えてます。
家の近くにあるレンタル屋がどんどんなくなって悲しいです。

コラボとかは随時募集です。
Twitter始めました。
https://mobile.twitter.com/KARAI88STARK

ID:220595 ぬぬっしし(ぬぬっしし)

ID:210160 桜花 如月(おうか きさらぎ)

最近忙しい
自由気ままに書いていきます、よろしく


ポケットモンスターspecial 氷の少女
で検索するとSAOの共作の人の作品が出てきます。見てあげてね。

↓共作相手
https://syosetu.org/user/210226/

ID:208178 筆先文十郎(ふでさきぶんじゅうろう)

座右の銘:面白く 無きこの世を 面白く 

小説家を目指している人間です。御意見いただけると幸いです。