お気に入りユーザー一覧 8人

ID:332476 親衛突撃兵(しんえいとつげきへい)

ID:304402 gh0sttimes(ごーすとたいむす)

ID:271214 絆蛙(光落ちしたかえる)

(よく称号的な前の名前が変わる)蛙です。蛙とお呼びください。
クソ雑魚文章力ですが、頑張ります。名前を考えるのは特に苦手。
そしてヤンデレが好きだけど百合も好き。だが男を挟む。ノーマルもいいぞ。
でも百合の間に挟まると重罪です。気をつけましょう。

ネクサスは見直して、キャラファイでより好きになりました。
今はゆゆゆネクサスをメインに活動中。だいたい俺ツイ×シンフォギア、これゾン×ハイスクールDxDは同じくらいの頻度だと思います。

因みにやってるスマホゲームはアズレン、花騎士、シュガコン、エンキル、プリコネ、戦姫絶唱シンフォギアXD、ラスバレです。

投稿頻度は大抵週一か、一ヶ月に二回程度。忙しければ一回。

「光は絆だ。誰かに受け継がれ、再び輝く」
「俺は戦う!俺は生きる!生きて、この光を繋ぐ!」
「受け継がれてゆく魂の絆!」

Twitter→https://mobile.twitter.com/geniusbuild1031

ID:269179 ニホニウム(にほにうむ)

どうも、私はニホンオオカミが好きなフレンズだよ!!
気軽にフォローをしてくれると嬉しいな?

ID:259829 yuusa(ゆーさ)

日中ハーフ。
主にこことpixivで活動。
最近はウマ娘にはまって育成祭りだから投稿頻度は遅め(個人的基準)
絶滅戦争参加者。
ニコニコhttps://seiga.nicovideo.jp/user/illust/56993733
ピクシブhttps://www.pixiv.net/users/20432150
なろう(読専)https://mypage.syosetu.com/1869846/
ハテナブログhttps://yuusa-san.hatenablog.jp/
カクヨムhttps://kakuyomu.jp/users/YUSA0190

質問があるヒトはメッセージボックスへ

ID:251778 Rommel(ろんめる)

日本国召喚の二次創作とスタートレック×東方のクロスオーバーものを書いています。

Twitter:https://twitter.com/Konmeru_Captain
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/42494489

ID:86225 岐阜の人(ぎふのひと)

ID:49902 やがみ0821(やがみ)