お気に入りユーザー一覧 13人

ID:345123 SilviaSilvermoon(しるびあしるばーむーん)

ID:337141 Skyer(すかいあー)

ID:326343 ジューク(じゅーく)

作品は基本思いつきで書いてます。
ハーメルンでの座右の銘は
『思い立ったが書き日』です。
たま~に短編出したり出さなかったり。
アンチ的なコメントはお控え頂ければ幸いです。

ついったーとやらはこちらへ→https://twitter.com/juke_net?t=SFZIWsNd_waq53s6y9v2XQ&s=09

ID:310743 ダイハイト(だいはいと)

ID:308991 マッカーサ軍曹∠( ̄^ ̄)(まっかーさぐんそう)

マッカーサ軍曹です。
2020年の4月から小説を始めました。
好きなアニメや漫画は様々ですが、特にFateシリーズと戦姫絶唱シンフォギア、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、寄宿学校ジュリエットが特に好きです。
小説はのんびり楽しく書いているので、もしよかったら読んで頂けると幸いです。( ˙꒳​˙ )キリッ

ID:286862 SUN'S(さんず)

感想を貰えると嬉しいです。

いつも日記形式の小説を投稿しています。

挿絵などは「ピクルー」というイラストメーカーを利用しています。

ID:85713 アキ山(あきやま)

ID:35351 SHV(元MHV)(えすえいちぶい)

内容の伴ったR18二次小説書いてます。

18禁【うちはの火影】地道に書いてます

全年齢作品【ドラゴンボールR】完結済。

18禁【ドラゴンボールC】完結済。

18禁【俺のハーレムアカデミア】未完凍結。

色々ありましたが戻って参りました。
そのうちオリジナルでも投稿します。
短編はちらほらあったりします。元がBL書きなのでそっちのが本気出してます。

時間を作ってHUNTER×HUNTERでエロ書きます。
生きている内が華。私の生きた証をここに刻みます。

ID:30393 ガスキン(がすきん)

ID:25203 混沌の魔法使い(かおすまじしゃん)

混沌の魔法使いと申します

最強系とヤンデレ系の小説が大好きです。ヤンデレは本気を出すとグロイかつ年齢制限が掛かるので、少し手を抜いています

好きな物はライトノベルと遊戯王とアトラスのゲーム

最近見ているライトノベルはアリア・艦これ 陽炎

遊戯王はデッキを作るのが好き。最近のお気に入りはゴーストリックです

ペルソナ・女神転生が大好き。いつかは二次小説を書きたいと思っております