お気に入りユーザー一覧 20人

ID:373609 小沼高希(こぬまたかき)

X: @KonumaTakaki ( https://twitter.com/KonumaTakaki )

現状毎日執筆中です。私が寝るまでが一日です。たまに時差とかそんな感じのやつで更新が追いつかないことがあるかもしれないので朝になってから再読込してもいいかもしれない。というか最近ちょっとまずいのですまない。

質問などありましたらお気軽に感想かXかXと連携させているマシュマロにでも。(感想については返信しないこともあるかも、予めご了承ください)

ID:368053 くによし(くによし)

東方とか好きな学生です!二次創作とか執筆とか初めてのことだらけですがまずは自分の読みたいものを描いていく感じで頑張っていきますのでもし興味が合えばコメントなどいただけますと励みになります!

ID:343553 エルカス(えるかす)

ID:305690 こーたろ(こーたろ)

こーたろです。


咲-Saki-やウマ娘の二次創作書いてます。
最近オリジナルも書き始めました~!

よかったら見ていってね!感想待ってます!


Twitter @Koutaro_1226



ID:302029 微 不利袖(び ふりそで)

基本は東方の二次書いてます。投稿は不定期気味に、週一更新のヤツも有ったり無かったり。だいたいオリ主モノなので苦手な方はお気をつけて

感想とかいただけるとうれしい気持ちになります

1ヶ月以上音沙汰が無い場合はお察し下さい

執筆開始 2020,2,11

あんまり呟かないTwitterはこちら

@bi_hurisode

ID:270668 スカイキッド(すかいきっど)

日本国召喚の二次創作ばかり作ってる人間です。

ID:267675 WhatSoon(わとそん)

明るいラブコメディ小説を書いてます。

Twitter↓
@MJ_What_Soon

ID:263296 ◆QgkJwfXtqk(ぱっきんすきー)

ID:259251 神山甚六(かみやまじんろく)


エター前科あり。でも書いたものは見てほしい。外套の下に隠しきれぬ、やむにやまれぬスケベ心。ああナイロビの発電所。

小説家になろう様では「神山」名義で歴史ものを連載中。こちらでは二次創作でお世話になると思います。

ユーザー名通りの、のんびりとした甚六ですが、よろしくお願いします。

(平成30年11月28日登録)

ID:197965 左道(さどう)