お気に入りユーザー一覧 12人

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:168258 ハードオン(はーどおん)

趣味でクズ主人公を書いている者です。

テンプレに見せかけて一風変わった展開を見たい方向け。



ツイッター垢:http://twitter.com/@Midnightniceguy

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。

ID:47714 眠らずの夜想曲(のーすりーぷないとめあそんぐ)

『二天龍を従えし者』シリーズを、執筆しています。
流れ的には、『問題児がたちが異世界からくるそうですよ?』→『魔法少女リリカルなのは』→『ハイスクールD×D』→『東京レイヴンズ』→『デート・ア・ライブ』となっております。

Twitterなるものを始めました。よろしければ、フォローしてください。『@Fortis396』

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:44320 ピーナ(ぴーな)

自分が思いつくままに作品を書き続ける豆腐メンタルな駄文書きでございます。

思いつくままなので突然更新が止まったり、更新が集中したり、突然新作が現れたりしますが、その辺は勘弁してください。

あ、ISが多いのはロボットアニメが好きで、好きなヒロインが多いからだと思います。

最後に……テイルズオブシリーズ最高!



……脈絡なくてすみません。

ID:22150 ゼルガー(ぜるがー)

ID:14184 こいし(こいし)

珱嗄シリーズなんてものを書いてます。
基本主人公最強のチート作品ですが、色々原作崩壊やキャラ崩壊の目立つシリーズなので、頭を空にして読んでいただければと思います汗
2020.07.04 11年間の執筆を終え、シリーズ完結いたしました。
小説家になろう様でもオリジナル小説を執筆しています!
「異世界来ちゃったけど帰り道何処?」
https://ncode.syosetu.com/n2650bx/
本編完結済みの作品ですが、ご縁あってマッグガーデン様より書籍化が決まっております!内容もリメイクしてより魅力的な作品になっていると自信を持っています!

Twitterでは珱嗄シリーズの更新報告や小説家になろう様での活動、書籍化作品の進捗、その他イラスト等々発信していますので、もしもご興味があればフォローしていただければ幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

こいしマイページ:https://mypage.syosetu.com/214943/
《Twitter》こいし:@koishi016_kata

ID:6988 マーシィー(まーしぃー)