お気に入りユーザー一覧 22人

ID:382794 覇幻(はげん)

皆さんの小説を見せていただき、書きたくなりました。
色々と、アドバイスいただければ幸いです。

ID:301339 乗っ取られ(のっとられ)

ド素人ですが、頑張ってまいります。

流行り?なのか分かりませんがツイッターはじめてみました。
https://twitter.com/MyTruePoweeeeer

ID:225252 エルン(えるん)

ID:169171 alche777(あるけ)

alche777です。
共通で使っていたHNアルケが使えなかったので上記の名にしました。
呼ぶ時はアルケでO.K.です。

書きたいものしか書けないしがない書き手。
仕事よりも物語が書きたいだめな奴、それが私だ!

同じネタを書くのはつまらないのでよそ様と違った捻くれたアドリブが多いですが、温かい目で見ていただけると幸いです。

けど、人気は欲しい。人気がある奴は既に出し尽くしている感がある。
どうすればいいんだ!?

一言感想とか全然気にしないのでお待ちしておりますm(_ _)m

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:81756 ココナポッカ(ここなぽっか)

イチャイチャ甘々系のR18小説が好きな作者。
投稿する作品は全て作者の性癖を煮詰めただけのものです。
主にR18短編メインでやっていきます
↓Twitter
https://mobile.twitter.com/kokonapokka

こちらに投稿している作品は、pixiv様の方にも投稿しております。

ID:81717 龍流(りゅうりゅう)

ほとんどワートリとジャンプのことしか呟いてないTwitterはこちらになります。
https://twitter.com/Ryuryugu07fu06b


作品リスト

【完結】
・東郷美森は俺の彼女である(結城友奈は勇者である)
東郷さんとイチャイチャするお話。恋愛モノが好きな方向け。
・それでもわたしは夢女子にはならない(家庭教師ヒットマンREBORN!)
バトルジャンキーな剣士女子のお話。スクアーロメイン


【連載中】
・厨二なボーダー隊員(ワールドトリガー)
厨二なバカがワートリで少年マンガするお話。ギャグ中心。バトルメイン。
・TSヤンデレ配信者は今日も演じる(アクタージュ)
心が見える景ちゃん大好きな幼馴染みが、配信と演劇をエンジョイするお話。
・世界を救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
オリジナル。世界を救い終わって暇してる勇者くんが、女の子を助けるところから始まるお話。

【短編】
・蝶の標本(鬼滅の刃)
しのぶヒロイン。第一回リンドウ杯優勝作品
・転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間(オリジナル)
『世界が滅ぶ24時間前』を共通テーマにした企画モノ。第二回リンドウ杯優勝作品
・猿の言葉に、聞く耳持たぬ(呪術廻戦)
呪術杯参加作品
・裸の王様(ワールドトリガー)
・聖夜迅雷(ワールドトリガー)
・ジョジョの奇妙な鬼滅【Part1 ファントム・ブレード】(ジョジョの奇妙な冒険)
神様転生杯参加作品

ID:68058 元・配達人(もとはいたつにん)

ID:64154 凪沙双海(なぎさふたみ)

ID:56951 かやちゃ(かやちゃ)