お気に入りユーザー一覧 4人

ID:378504 南畑うり(みなみはたうり)

ID:309787 忍者にんにく(にんじゃにんにく)

https://twitter.com/Ninjaniniku?s=21

↑一応、Twitterを始めました。
 どうぞフォローをお願い致します。

 出久君大好きです。
 女の子はメリッサさんが一番好きです。
 本編に来てくれると嬉しいなぁ

ID:216927 SS_TAKERU(えすえすたける)

ID:11127 魔女っ子アルト姫(まじょっこあるとひめ)

どうも皆さん。現役男の娘なアルト姫です。
楽しいことには全力で首を突っ込み、妻にはコスプレさせられる20代になり色々見方が変わってきました。

悪い癖として色んな小説を書いてしまう事ですね。
新作の考えをいろいろ思いついてしまう馬鹿です。どうか宜しくしてやってください