お気に入りユーザー一覧 10人

ID:355673 Tの決戦兵器※支援絵配り隊(てぃーのけっせんへいき しえんえおじさん)

支援絵配りおじさんと化した先輩

ID:317899 サイリウム(夕宙リウム)(さいりうむ(ゆうぞらりうむ))

最近カクヨムでも生息し始めました。オリジナル書いてるので見てくれると喜びます。
大体は目がメインですが、たまにカクヨムだけの奴もあったり。
だから見てね♡
https://kakuyomu.jp/users/sairiumu2000


Twitterも始めた。
https://twitter.com/sairiumu2000


マーベル用ハーメルンディスコード鯖を開設、おいで?
https://discord.gg/6w7FGZACAP

ちなみにこれ見た奴はみんなあなたちゃんな! よろしく!!!

ID:298668 I-ZAKKU(あいざっく)

https://mobile.twitter.com/yusyabuyuhomu
Twitter始めました。執筆状況等も呟きます。

ID:267675 WhatSoon(わとそん)

明るいラブコメディ小説を書いてます。

ID:237574 ブレイブ(オルコッ党所属)(ぶれいぶ)

インフィニット・ストラトスの二次小説を書いているオルコッ党のブレイブと申します。
現在セシリアのヒロイン物『IS スカイブルー・ティアーズ』
エースコンバット7の二次創作『エースコンバット7 FLIGHT REZON』を執筆しております。

⬇Twitterのアドレスです。こちらも是非
@6529brave

ID:151764 Monozuki(ものずき)

ID:133563 Fiery(ふぁいありー)

基本的に二次創作でオリジナル主人公とヒロインをイチャイチャさせるだけ。
趣味趣向、性癖を晒すようなの書いてます。
例:覚悟極まった系主人公とヒロイン
  一途(ヤンデレまではいかないが媚薬を盛るくらいはする)
  コミュ力が低いほうのヒロインと高いほうの主人公
  幼馴染
  義理の姉妹
  喧嘩してたら結婚してた


活動報告は基本的に設定を晒す場や書きたくなった妄想の供養場として使ってます。
同じような性癖の方が読んだら、評価してくれれば嬉しいです。

※本編完結
流星の軌跡(原作:ソードアート・オンライン)
オリ主介入もの。詩乃ちゃんかわいい!
2021年10月3日、本編完結。

※不定期短編
彼と彼女の軌跡(R-18、原作:ソードアート・オンライン)
上記作品の裏及びIFヒロインルート

※短編
私は唯一の手を握る(原作:インフィニット・ストラトス)
オリ主、更識簪ヒロインもの。次世代ネタの続きあり。完結済み

歩み続けた騎士の行方(原作:オーバーロード)
オリ主もの。続き不明

『金』の棋譜(原作:りゅうおうのおしごと!)
オリ主もの。原作が現実に追い抜かれたそうなので好き勝手しました。完結済み

ID:130466 兼六園(けんろくえん)

色々と書いてます。夢は自分の作品の支援絵を戴くことです。

評価・感想・登録等、モチベーション維持の為、ご協力お願い申し上げます。


Twitterアカウントを作りました。
https://twitter.com/Sakihito_Momizi?s=09

こちらは質問箱へのリンクです。
https://peing.net/ja/sakihito_momizi?event=0

ID:58111 バリ茶(ばりちゃ)

無表情っ娘とTSっ娘が性癖なのでオリジナルのヒロインはだいたいソレ
Twitterにも生息してます

https://twitter.com/naria_913

ID:27839 安達武(あだむ)

ゆるゆる更新(´∇`)
途中で消えたら察してください


匿名感想のマシュマロ設置してます。
感想、質問、長谷川千雨SS情報などお待ちしております。リクエストは採用するかどうかは不明です。
https://marshmallow-qa.com/adam0202chiu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion