お気に入りユーザー一覧 7人

ID:172512 しらいし(しらいし)

・作者X(Twitter)
https://x.com/zishyou

・カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/shiraishi1207

ID:155048 イシトモ(いしとも)

ID:86177 すらららん(すらららん)

流行りのコロナに罹った。
まあインフルエンザの方が100倍辛かったからなんてこたァ無いんだけど、マジでコロナウイルスじゃなくて武漢ウイルスと命名を改めた上でアメリカには中国を滅ぼしてもらいたい。
仮にロシアがウクライナじゃなくて中国に宣戦布告してたら今頃世界の救世主だったろうに……晩節を汚しちゃったねプーチン。

ID:15420 マネー(まねー)

なんか消えてたので書き直し。ついでに評価を公開しました。基準は

10:この上なく素晴らしい。俺では到底書けないだろう作品。
9:複数回読めるorどこかしらに凄味を感じたor個人的に感動した作品
8:かなり面白かったが、もう一回読むのには微妙or随分前に読んだのに面白くて今でも覚えている作品
7:一回は楽しく読めるorかなり面白かったが記憶に残っていない作品
6:面白いが、どこかに問題を感じるor一回読めばもういいと感じる作品
5:ふーん

以上の評価には、誤評価が含まれています。真面目に全部見直せばいくらか変動はあると思います。
5未満は基本的には評価しないと思う。評価っていう行為を忘れてるからですが。



ID:5286 ルシエド(るしえど)

https://twitter.com/HamelnFilgaia
https://kakuyomu.jp/users/Brekyirihunuade
 一次創作の最新話はカクヨムに投げるらしい。

ID:3662 たけのこの里派(たけのこのさとは)



趣味/妄想紛いの二次創作と小説漁り。
好きな妖怪/妖怪首置いてけ。
好きな刑罰/トノサマバッタの刑。
メンタル/弱し。

た け の こ 派 で あ る

ID:3355 道化師(どうけし)