お気に入りユーザー一覧 16人

ID:243264 お通しラー油(おとおしらーゆ)

ID:159528 KEY(ドS)(きー)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します

ヒロインが肉食系+愛が重い(意味深)な
二次創作物を主に読者からの要望をもとに
書いている者です。



定期的に活動報告でアンケートとっているので
自分が見たい話しに関してコメント
していくと、作者が書くかも?



愛が重いヒロインを見たい人へのオススメ

~~~現在連載中の作品~~~~
異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について
https://syosetu.org/novel/164024/



KEY(ドM)                  

ID:152638 charley(ちゃーりー)

ID:131695 ネオ黒神(ねおこくしん)

みなさん、初めまして。

僕はネオ黒神です。

Pixivでは黒神と名乗っていましたが、黒神の時のメールアドレスが完全に忘れてしまいましたので見つかる手段もなく、残念ですが黒神として活動することになりました。

おそらくあそこでは最初はだれも信じてくれないかもしれないので、僕はここで新しく小説を作ろうと思います。

pixivの時のように銀魂王を作りますが、せっかくですので作り直そうと思います。

好きな漫画は銀魂、遊戯王、妖怪ウォッチ、けいおん、ISなどなどです。

ID:121827 蒼空の魔導書(ぶれいぶるー)

こんにちは《蒼空の魔導書(ブレイブルー)》と申します。


好きな漫画・アニメはバトルもの全般、好きなゲームはRPGと一部格ゲー(ユーザー名でバレバレ)で特に英雄伝説———軌跡シリーズが大好きです。


よろしくお願いします!

ID:104828 風狼龍Ⅱ(ふうろうりゅう)

前に使っていた風狼龍という方に入れなくなったので、新しく作りました。
pixivで小説を書いてますが……こっちでも書こうかなと考えています。
書かなかったら、こっちでは基本読むです。
よろしくお願いします。

ID:99005 秋庭 裕憧(あきば ゆうと)

高校一年生までは本に興味ありませんでしたが、高校2年の初期に銀魂と東方のクロスオーバーで本の世界に入った自分です。
人生何があるか分かったもんじゃないなと今日この頃(2020年12/20現在)
気まぐれにですが書けるもんがあれば書いていきますね。

ID:48814 (MINA)(みな)

しばらくは、皆大好としていましたが MINAとかえました。
これだと名前を入力するのに、手間がかかりませんので。
始まりと終わりの()はかぶり防止のためのモノで大きな意味はございません。

ID:44893 勠b(りくびー)

一次創作は小説家になろう様に二次創作はtinami様にも投稿しております。
拙いモノしか書けませんが、よろしくお願いします

Twitter→https://twitter.com/rikub11?s=09

ID:41768 原罪(げんざい)