お気に入りユーザー一覧 15人

ID:322318 みかん餠(みかんもち)


ずっと読み専だったんですけど、友人にこの際書いてみれば? って言われて書いてみました。拙さだらけではありますが、精進して参ります。

ただ友人の方がめちゃくちゃ上手いんですよね。腹立ちます。



https://twitter.com/December__17

ついったです。もし文句とか要望とかおしゃべりとかして下さる方は此方へ

ID:319555 エヌラス(えぬらす)

特に何も考えずに自らの妄想を文字にして投稿してます。


ID:318143 まっちゃんのポテトMサイズ(まっちゃんのぽてとえむさいず)

みなさんはじめまして。
まっちゃんのポテトMサイズと申します。
月一でゆっくりと不定期で更新しています。

Twitter始めました
@F3xUAGObaRJROuw

ID:318005 斉藤努(さいとうつとむ)

どうも、斉藤努です。
学生時代、国語のテストでは50点以上取った記憶がないぐらい語学力が無いです。
それでも面白い、と思ってくださったらお気に入り登録、感想、評価お願いします。

Twitter始めました。この、20何年SNSをあまり利用してこなかったので使い勝手が良く分かりません。すみません。
https://mobile.twitter.com/NG6YYsAtFg2dDO1

ID:315709 hirag(ひらぐ)

こえ無き声を届けたい 制作中

進捗状況の報告や雑談などを主にツイートして行く予定です。
よろしければ、フォローのほうをよろしくお願いします。

アカウント:@hirag323

ID:313418 弾正(だんじょう)

ID:304719 アライグマ318号(ぞえまる)


 アニメ・ゲームの小説書いてます!コラボしたい方は連絡ください!

ID:298069 鷲鷲鷲(わしわしわし)

ID:285790 空丘ルミィ(そらおかるみぃ)

バンドリをメインに、主の知識の範囲で色んな小説をマイペースで投稿しています。

楽しみを胸に抱いてみていただけると嬉しいです



ID:278469 ワッタン2906(わったん2906)

どうもワッタンというものです。小説は初めて書くので、至らない点がございますが、どうかよろしくお願いします

Twitter始めました→https://twitter.com/1bIY5VNohlwCjl9